2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そうですね、この独特なギラギラ感と色彩感の画像には妙に魅せられますね。
特に気になるのは3枚目の画像で、一見、六尺褌の様に見えますが、これはどうやら黒猫褌なのでしょうか。
だから、1枚目の画像も尻が露わになっていますが、この3枚目の画像の方が『男の色気ここにあり!』と言わんばかりで、グ~ンとそそられてしまいます。

まあち

今日も1日おつかれさまでした。
やっぱ日本人が1番いいですよね。うまく表現できなくてごめんなさい。
2年前からこちらのサイト毎日見ているんですけども、BOKKIさんや、みのる君のように気の利いたコメントはできないんですが、私にとってシングルマンさんは神です。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
そうですね、私も3枚目は黒猫だと思います。
この画像ももちろんいいのですが、
1枚目の画像も私はかなりお気に入り。
もともとビキニではなくボックス型の下着だと思うんですが、
それを捲り上げて露わにした臀部がとてもいやらしいです (^^;) 。

まあちさん
2年前からご覧頂いてたんですね、ありがとうございます。
さらにコメントも寄せて頂けるようになって本当に嬉しく思います。
持ち上げられ過ぎて気恥ずかしい限りですが
私こそ毎日訪問して頂いているまあちさんやbokkiさん、みのるさん、
コメントの投稿はなくてもご覧頂いているみなさんに感謝です。
そして、老若を問わず世界中のいい男を紹介するのが当ブログのコンセプトですが、
やはり私も日本人が一番ですね (^^) 。