2ntブログ

2131:GREEN POWER

シングル・マン

シングル・マン

昨日は振替休日だったため、月~金勤務のリーマンには今日が今週の仕事始め。というわけでちょっとイレギュラーのパワー・マン
デイならぬパワー・チューズデイを。この肉体ともっこりにパワーをもらい、今週も頑張ろう!

2131-1.jpg    2131-2.jpg    2131-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

はい、しっかりパワーをいただきました(^^)。
これって実際のボディービル大会ですよね?
こんなにクッキリと亀頭の形状が見えてしまうビルダーパンツでも大丈夫なの?
と思ってしまいます。
こういう光景が眺められるのだったら、もちろん最前列の席からじっくりと観賞・観察していたいです(^^)。
No.2114の画像もそうでしたが、このモスグリーン色って、なかなか好いと思いませんか?

海雄

モデルさんカッコいい❗憧れます(こればっかり)
ビルパンもワタシ好み(^^)なんとかしてこのビルパンが(ちょっぴりでも)似合うカラダになりたい(*^^*)

みのる

シングルマンさんおはようございます。
ボディビルと言えばガタイもですが、やはりビルパンもっこりですね。この画像は、ビルパンの色と素材でしょうか。あそこがくっきりですね。下向きの亀頭がたまりません。でも、ビルダーってどうしてあそこがでかいのか・・。あそこも鍛えているからかな・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2131

bokkiさん
はい、このモスグリーン色私もいいなぁって思います。
さすがにこのビルパンは無理ですが (^^;) 、
記事No.2114のビキニなら是非穿いてみたいですね。
そう言えばbokkiさんも、
モスグリーン色の六尺をお持ちでしたよね。
すごく和を感じさせる色でもあるので
六尺にも相応しいように思います。
きっとお似合いでしょうね (^^) 。

海雄さん
(こればっかり)って言いますが、私も同じですよ。
かっこいい男性にはやっぱり私も毎回憧れます。
ところでこのビルパンが好みとのことですが、
私の中で海雄さんに似合うのは六尺かブリーフという勝手なイメージがあるので
こんなセクシーなビルパンを穿いた海雄さんを想像するのはちょっと新鮮です (^^;) 。

みのるさん
面積は狭いうえに亀頭の形がくっきり。
日本人ビルダーは決して手を出しそうにないビルパンですね。
というか、以前海雄さんがちょっと言及してたように思いますが、
大会によってもビルパンに規定があるようなので
日本国内の大会では着用を許可されないかもしれませんね。
鍛えて大きくなるなら、私もその方法を知りたいです (^^;) 。