2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

「艶」ピッタリな文字ですね。
とても不思議な感じがします。
このモデルさんをよく見ると腕も背中も尻も腿も太くてしっかりしたガタイなのに艶がある。
また、横顔や瞳や髭も素敵ですね。
男らしい「艶」を本当に感じる画像ですね。
カメラマンの腕も素晴らしいですかね。

海雄

一度でいいから、こんな艶やかな褌の後ろ姿になってみたいななぁ(^^)

bokki

「男は背中で語る」の言葉を表しているような背中、六尺褌が良く似合う丸く盛り上がった男尻、六尺褌の和調の色柄、縦褌・横褌の美しい捩り、どれも素晴らしく見事で、いつまでも眺めていたいです。
そして、この髭の渋い横顔は『左曲がりのダンディ』アレックスを彷彿とさせ、堪らなく素敵で惹かれます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
明日休みだと思うとついつい夜更かししたくなりますね。しかし・・既に睡魔が・・・。(笑)
ところで、先日も若者の裸体を見て肌艶の話をしましたが、今回の画像も肌艶が本当羨ましいくらいですね。六尺の尻の艶・・この尻を撫でまわしたい・・。欲求不満ですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2246

papaさん
> 男らしい「艶」
これですね。
この画像の魅力を端的に言い表していると思います。
こんな男性になることはもうできないので、
こんな魅力的な写真を撮れるカメラマンになりたい (^^;) 。

海雄さん
いえいえ、神事の時の海雄さんも十分艶っぽいのではないでしょうか。
火照った全裸の肉体から蒸気が立ち上る姿が目に浮かびます。
いつか、そんな画像を見せて頂ける時がくるでしょうか (^^;) 。

bokkiさん
さすが六尺に関しては一家言を持つbokkiさん、
六尺の捩りの美しさに注目ですね。
この捩りの重要性に関しては
六尺兄貴の画像に対して早くから指摘されていたので、
おかげで私も次第に目が行くようになりましたが、
六尺の美しさ=捩りの美しさと言っても過言ではないかもしれませんね。

みのるさん
お疲れのようですね。
嬉しい週末、夜更しもしたくなりますが、睡眠も大事ですよ。
早めに休んで十分睡眠をとり
朝すっきりと元気に目覚めたら
ファイト一発!というのはどうでしょう (^^;) 。