2ntブログ

1818:Australian Firefighters

シングル・マン

シングル・マン

子供の熱傷に関する研究を支援する目的で1993年に設立された「Australian Firefighters Calendar」。25周年となる2018年度版は
動物といっしょに撮影したものなど3種類が発売されたようだが、今日は「セクシーな消防士」編から私好みの3人を。

1818-1.jpg    1818-2.jpg    1818-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

強靭な消防士には「男」を感じるからいいですね~(^^)。
そういえば、日本にも沖縄(でしたっけ?)のマッチョ消防士のカレンダーがあって、その売れ行きが結構良かった記憶があるのですが。
そのカレンダーの購買者は女性が多かったのか、男性が多かったのか、ちょっと気になるところです(^^)。

海雄

こんなカラダで二種類の人助け!恐れ入りますって感じです。
何気にズボンの下ろし具合も絶妙デスネ(^^)

海雄

沖縄の消防士さんのカレンダー買わせて頂きました。
ドクターヘリ導入の為のチャリティーでした。
オーディションもあって一度目落ちた消防士さん、二度目で合格して素敵なボディを披露されてました。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
「沖縄ファイヤーファイターズカレンダー」ですね。
検索すると2012年版、2013年版が確認できますが、
その後はどうなったんでしょう。
2013年の1月に登場している「AKIRA SHIROMA」さんが素敵です (^^) 。

海雄さん
沖縄の消防士カレンダー購入されてたんですね。
ご指摘のように二重の人助けは本当に立派だとおもいますが、
海雄さんもその人助けに貢献してたんですね。
海雄さんのお気に入りはどんなタイプの方だったのでしょう (^^)。