2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
papa

六尺兄貴なんですね。
めちゃくちゃビックリしました。
いつもの六尺兄貴のイメージと違ってエロい!
短パンから微妙に見える玉と亀頭がエロさを倍増!
おまけに私が最も好きなアングルで短パン履いて
ちらっと見せるあたり憎いです。
後ろからそっと玉と亀頭を触りたい。
おまけに真ん中の画像のブリーフラインもナイスです。
シングル・マンさん最高です。
ありがとうございます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。小学生の頃、体育の授業で白の短パンの下のブリーフからハミ玉の経験を思い出しました。しゃがんだ時に結構ハミ玉している人が多かったなと・・。そして2枚目・・尻の2重構造が透けて見えますね。六尺兄貴もBVDの白ブリを愛用しているのかな。ますます親近感を感じます。

bokki

六尺兄貴の短パンからのボロ出し、エロいですね~!
もし、現実にこういう姿を後ろから目撃してしまったら『ラッキー!』ですが、こっそりと自分だけの秘密にしておきたいです(^^)。
2枚目の画像は六尺兄貴の尻へ注がれる視線を充分に意識したものですね。
ブリーフラインが目にも鮮やかにクッキリ!ですから(^^)。
それにしても、この作業ズボンの生地は薄すぎ~!(笑)

ケン

なるほど、変わった六尺兄貴ですね。一枚目と三枚目は、ただただ笑い。
真ん中のパターンは、誰もが思い描く妄想の代表作ですよね。
こんな作業員が家に来たら、(妄想ですよ…)監禁しちゃうかも(笑)。

海雄

陸上選手のコスプレのイメージでしょうか?
神事も20年程やらせてもらっていると…ある時の秋祭り、最後に御神体を神輿から降りてもらうべく神主さん達があれこれしてる時、担ぎ手は膝まづいて頭を垂らすのですが、ワタシの白装束がはだけていたらしく、玉や穴が見えて笑いを堪えるのが精一杯…なんて迷惑を掛けました(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2247

papaさん
私もこの画像を最初見たときは、
こんな画像もあるんだ!とびっくりしました。
六尺とはまた違ったエロさがあっていいですね。
1枚目は短パンの喰い込み具合にもそそられます (^^) 。

みのるさん
いましたね、小学校の頃そんな子が …。
って、何を隠そうそれは私です (-_-;) 。
組体操で一番下の土台として踏ん張っていると、
周囲から少しずつ失笑が … 。
その中のひとりから「玉出てるよ」と指摘され、
めちゃくちゃ恥ずかしかった (^^;) 。

bokkiさん
駄目ですよ~、独り占めは。
これは六尺兄貴からみんなへのサービスショットなんだから
(なんて独断が過ぎますか? ^^;)
みんなで楽しみましょう。
下着ラインがより分かるよう
作業ズボンも敢えて生地の薄いものを選んでくれたのかな (^^) 。

ケンさん
1枚目といい2枚目といい
否応なしに私の妄想は短パンの、
あるいは作業着とブリーフの下に隠された六尺兄貴の秘部へと … 。
その場ですべて剥ぎ取り、兄貴とひとつになりたいです (^^;) 。

海雄さん
私もその場にいたつもりになって
はだけた白装束からのぞく海雄さんの玉、穴を想像してしまいました。
でも私なら笑いにではなく
下半身の昂ぶりに堪えるのにきっと精一杯だったでしょう (^^;) 。