2ntブログ

2233:笑顔の六尺     

シングル・マン

シングル・マン

ネット上の六尺画像は一般の方による自撮り画像がほとんどなので、どうしても顏なし画像が多いのだが、今回の御三方はみんな
堂々の顔出し、しかも素敵な笑顔である。髭を生やしているが、みんなまだまだ若そう。このまま真っ直ぐに六尺道を究めてほし
いものである (^^) 。

2233-1.jpg    2233-2.jpg    2233-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、御三方とも堂々としていて、しかも爽やかな微笑み顔で、それぞれのお気に入りであろう六尺を披露していて、好感が持てて、見ている私も爽やかな気分になりました。
今日はどんな六尺を締めてシャキッと気合を入れていこうかなというのも私の朝の楽しみのひとつとなっています(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は今日も仕事でした・・。
ところで、自分は1枚目の男性がタイプですね。ちょっとエロさを感じます。Hも上手そう・・。相手になってほしい・・。(笑)

papa

3人とも笑顔もいいし
六尺も似合っています。
どうも私は男毛に目が行ってしまうので
最後の画像の腹から褌周りの男毛が
気になります。

昨日のお礼の肉棒の色と形にやられました。
とても刺激的な画像ありがとうございました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2233

bokkiさん
今日はどの六尺を締めるかを考える毎朝の喜び、いいですね。
六尺に詳しいbokkiさんから見たら、 3人とも若いせいもあってか
締め方がまだまだ甘いと見えるのではなかと思いますが
それは今後に期待ですね。
まずは六尺好きな若者もいる事自体が嬉しいです (^^) 。

みのるさん
私もタイプは?と聞かれたら1枚目の男性ですね (^^) 。
実は2、3枚目がちょっとぽっちゃりの眼鏡男子なので
同じタイプの男性を3人揃えようかとも思ったのですが、
それではちょっとつまらないかなと思い、
ちょっと違うタイプの男性を選択してみました。

papaさん
お礼画像のモデルさん、まだまだ若いですが立派な形、色ですね。
ネット上には西洋問わずの全裸画像が溢れるているので、
わざわざここで紹介してもらわなくても、という方もいるでしょうが、
そんな中にあっても他とはちょっと違うなと思ってもらえるような
私の感性にひっかかった画像を紹介していけたらと思います。