2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
わたる
シングルマンさんへ

シングルマンさん、おはようございます。
確かに「鼻のデカいのは アソコもデカい」って言うのはありますよね。
このマッチョさんもデカそうですもんね。

bokki

鼻の大きさとアソコの大きさとの関連性は俗説の様な気もするし、よく分かりませんね~。
でもこの男性は確実に大きいと思わさせられます(^^)。
水に濡れたこの肉体、素晴らしいですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。まさにイケメンマッチョ・・年齢も50代前半って感じでしょうか。自分はどうしても尖った乳首ともっこりに目がいってしまいます。
乳首が大きいのは鍛えているからでしょうか。(笑)あと、もっこりも、玉袋が大きく見えますが・・果たして。ビルダーパンツも穿いてほしいですよね。

海雄

ワタシはシングル•マンさんの仰る通りむっちり体型でございます。このモデルさんが目標ですが…道のりは険しく遠いねぇ…😅

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2196

わたるさん
興味本位で鼻の大きさと一物の大きさの関係性に関する記事を検索したところ
「週刊ポスト」2012年10月5日号にこんな掲載がありました。
・ペニスの長さと強い相関関係が見られたのは指の長さだった。
 指と生殖器は同じHox遺伝子の支配の元に作られるため強い相関が認められるのだろう。
・「鼻が大きければペニスも大きい」は本当か?
 これまでに鼻とペニスの関係は研究されていない。しかし俗説は、
 多くの人間が長い年月をかけて見いだした現象であり概ね正しい可能性が高い。
とのことですが、さて、わたるさんはどう思われますか。

bokkiさん
結局、鼻の大きさとアソコの大きさの関係性に関しては
きちんとした研究も根拠もなく、文字どおり俗説にすぎないようですが
私の数少ない?多い? 経験から言うと、
やはり鼻の大きい人はアレも大きい人が多いような気がします (^^;) 。
bokkiさんの経験ではどうですか?

みのるさん
そっかぁ、この男性の乳首の大きさは鍛錬の賜物なんですね。
確かに個人差はあるでしょうが、
乳首はいじってあげればあげるほどある程度大きくなるように思います。
が、あっちの方はいくらいじっても不思議と大きくならないのは何故でしょう (^^;) 。
ところで、みのるさんも乳首鍛えてますか?

海雄さん
海雄さんはいつもご自分の体型=むっちり体型が
さぞ残念であるかのように仰ってますが、
私からみたら羨ましい限りです。
だってむっちり体型って一番もてるタイプじゃないですか。
より上を目指す海雄さんの姿勢は素晴らしいと思いますが、
きっと今でも十分魅力的なのではないでしょうか (^^) 。