2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
papa

六尺褌の食い込みってやはりエロいですね。
褌が解けてアナルと玉がチラッと見えるところを
想像するとたまりません。

bokki

シングル・マンさん、少し長いことご無沙汰しましたが戻って来ました。
暫く振りに拝見できた『やっぱり男が好き』は、やっぱり文句なしにいいですね~!
そして、今日のこの【赤フン男尻】の魅力溢れる中年男性たちの後ろからの眺めは最高!です。
六尺褌の魅力は前袋の盛り上がりなどいろいろあるでしょうが、この男ならではのカッコいい尻に喰い込む六尺褌は、やはり男の色気、男の魅力を最大限に引き出しているのではないでしょうか。
あ~、男で良かった、男が好きで良かったと、しみじみと思いながら眺めています。

海雄

丸見えも良いですが、ワンポイントあるとカラダがより引き立つ様に見えますね。

自分のは小さなソーセージみたいなモノなのでチラ見するくらいな方が良いかも(^_^;)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
自分は今日で仕事納めです。
そんな朝、赤フン画像、自分は眼鏡フェチでもあるので、1枚目の赤フン親父が気になりますね。正面の画像も見ていたいです。それにしても皆さんきれいなでかケツですよね。触りまくりたいです。

わたる
シングルマンさんへ

おはようございます。久々のコメントになりますが、毎日楽しく隅々まで拝見させて貰っています。
男尻素晴らしい。往復ビンタしたくなります。そして、バックからガンガン責めたいですね。
 

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2225

papaさん
褌が解けて見えるのはアナルとその下に垂れる竿と玉。
豪華3点セットですね (^^;) 。
私も想像すると、体の奥がじ~んと熱くなります。

bokkiさん
お帰りなさい! お待ちしておりました!
戻ってきてくれて本当に嬉しいです。
> 暫く振りに拝見できた『やっぱり男が好き』は、やっぱり文句なしにいいですね~!
とは何とも嬉しいコメントですが、私にも言わせて下さい、
「やっぱりbokkiさんのコメントはいいですね~!」

海雄さん
「小さなソーセージ」、思わず笑ってしまいました (^^;) 。
でも大事なのは味ですよ。大きいものほど大味なものです。
きっと小粒でもピリッとスパイスの効いた美味なのでは。
是非味見させて頂きたいです。

わたるさん
そうですね、ちょっと久しぶりですが、毎日隅々まで見て頂けてるだけで十分ですよ。
ただ、往復ビンタとはちょっと穏やかではないですね (^^;) 、
もしかしてわたるさんはちょっとSっ気があるのでしょうか。
でも、「スパンキング」というお尻を叩くプレイもあることだし、
叩くのが好きな人、叩かれるのが好きな人って少なからずいるんですよね。