2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
RYO

この位むっちりされているのもいいですね。色白だから赤が似合ってますし。

シングル・マンさん。画像の方ですが、私が気付いたのが遅かったのかもしれませんが、アクセス拒否されて、見られませんでした。残念。

仰る通り六尺兄貴はグラビアアイドルか、と思わせるくらい、写真のクオリティが高いですよね。それにセレブか、と思わせるくらいあちこちに出かけて泊まって・・・。写真を撮る方も兄貴の要求に応えられるだけの方なんでしょうね。

今、季節の変わり目で寝苦しいという事もあるのですが、年甲斐もなく、この兄貴の画像を見ると悶々として、日々をただ過ごしている自分が情けないです。

aaa

やわらかそうな体で。抱いたら気持ちよさそうですね。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像、自分の体型に似ています。(笑)
なのでシングルマンさんに気に入ってもらえるかな?

bokki

ムッチリとした体が、ほんと、肉感的ですね。
この男性の様な程良い胸毛は私の好みです。
窮屈そうな透けビキニの中には、重量感のある一物が、1枚目は上向き、2枚目は横向き、3枚目は下向きと、それぞれに収納されていて、目を楽しませてくれますが、これがフル勃起で飛び出したらどんなに凄いのかと想像すると・・・!

こんな卑猥な自分ですが、それもこれも、シングル・マンさんのブログ、この数日間は【今日のお礼】も加わって一層濃厚かつ卑猥になってきた感があるからですよ(^^)。
自分のエロ度にもますます拍車が掛かってしまうし、ムスコはどんどん荒武者になってしまうし、シングル・マンさん、どうしよ~!
「どうしよ~!」と言われても、シングル・マンさんは困りますよね。
はい、仰るとおり「自己責任で」対処します(^^;)。

海雄

本能のおもむくままならにいうと正に憧れます。

やっぱりタイトなビキニっていいですね!試合用公認マーク対応のビキニ使ってますが主に練習で二重履き。一枚で堂々とレースに出る日を夢見て頑張ります。いい歳こいてなんですが恥ずかしさもあったりして…(^.^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

RYOさん
2001回よりコメント欄にて、頂いたコメントへの【今日のお礼】として
期間限定(基本3日間)でおすすめ画像や動画のアドレスを紹介しています。
3日経過したものはアドレス自体を削除しますが、
それまでは私の方でアクセス制限等の設定はしていませんし、
またできもしないのでアクセス拒否というのは変ですね。
一応念のために、掲載後自分でもちゃんと開けるか確認してもいますので
開けないということはないと思うのですが。
また「クリックは自己責任で」としていますが
もちろん、妖しい危ないサイトではありませんのでご安心を。
因みにRYOさんに見て頂きたかったのは5/27付で紹介の動画だったんですが。
ところで、六尺兄貴に関するコメントは全面的に同感。
私の六尺兄貴愛も今なお日に日に強くなるばかりです。

aaaさん
そう、抱いても抱かれても気持ちよさそうですが、
aaaさんは抱きたい方なんですね。
私はもし相手にしてもらえるのなら
抱いてもよし、抱かれてもよし、どちらでもOKです (^^;) 。

みのるさん
私の中のこれまでのみのるさんデータを総合して
こんなむっちり体型かなと想像していましたが
(「えー、怖い、気持ち悪い」と引かないで下さいね ^^;)
間違ってなかったようですね。
もちろん、大好きな体型ですよ。
だから、ね、この先を期待していいのかな (^^;) 。

bokkiさん
本当ですね、自由気ままにビキニの中でその向きを変えていますね。
> エロ度にもますます拍車が掛かってしまうし、ムスコはどんどん荒武者になってしまう
というのはブログ主として嬉しい言葉ですね。
興奮してもらってなんぼのアダルトブログなんですから (^^;) 。
ただし、仰るとおり責任は負いかねますので、申し訳ありません。
もしbokkiさんがご近所さんならもうとっくに責任は取ってるんですが(ってどんな責任でしょう ^^;) 。

海雄さん
えー、二重履きはダメですよー。
男気を重んじるはずの海雄さんなんですから
ここでも男気を見せて
一枚履きの堂々のもっこり姿でレースに臨んでほしいです。
それでも恥ずかしいならbokkiさんをはじめとする応援団を引き連れて
会場に駆けつけましょうか … 、余計恥ずかしいですよね (^^;) 。