2ntブログ

2226:今年もありがとう!

シングル・マン

シングル・マン

六尺兄貴が今回穿いている WANG JIANG。見慣れないブランドなので調べてみたら、スタイリッシュなデザインとフィット感に、人気上昇中
の中華ブランドらしい。スタイルが六尺に似ているせいもあってか、実に様になっている。ところで、年内の六尺兄貴は今日が見納め。今年も
本当にたくさんの素敵な画像を紹介させて頂き、ただただ感謝である。陰ながらよい年を迎えられるよう祈りたい。

2226-1.jpg   2226-2.jpg   2226-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
papa

褌でない六尺兄貴
今回は何故か凄く新鮮に感じます。

私はシングル・マンさんのブログとの出会いは
最近でしたが本当に楽しませていただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

bokki

いつもとは違う六尺兄貴のこういうデザインの下着姿も新鮮な感じがして惹かれますね。
ほんと、六尺兄貴はどんな下着を身に着けても似合うんだから、そもそもの体がカッコいいという証拠でしょうね。
ところで私もこのWANG JIANGという下着が気になって調べて見てみましたが、どれも股間をしっかりと強調するようなセクシーなデザインばかりですね。
六尺兄貴が穿いているこの六尺を連想する下着はTバックなどなのか、それともフロント部分だけがあるデザインなのか、後ろ姿も見てどうなっているのか確認してみたい気になります。

海雄

お洒落な下着姿!こちらも良いですねぇ。

自分に御褒美…なんて訳ではなかったのですが、思い切って頼んだGX3の福袋が届きました。今まで勇気がなくて買えなかったのですが沢山入っていて嬉しい(^^)
今回の六尺兄貴程似合いませんが、早速一枚履いてギリギリ感を楽しみました。
神事では人前で素っ裸や褌姿になっていますが、こんなエロ感は感じないのです。いやぁ〜恥ずかしがってます(^_^;)

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今年もあと2日ですね・・。
来年はいい年だといいな・・。
ところで六尺兄貴、前にも言いましたが兄貴は何を穿いても似合いますね。自分は3枚目の立って写っている画像が好きです。今年もシングル・マンさんの画像を堪能させてもらいました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

ケン

今年ももうすぐ終わりますね。
たくさんの六尺兄貴をありがとうございました。
気のせいか、今回のボカシはいつもより薄く思えて嬉しい限りです。
来年もシングルマンさん、皆さんよろしくお願いします。
年末年始は仕事なので、今年のコメントはこれが最後になります。
皆さま、良いお年を。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2226

papaさん
こちらこそ10月6日に初めてのコメントを頂いて以来
頻繁にコメントを寄せて頂き、
本当にありがとうございました。
来年もpapaさんに楽しんで頂けるよう
体毛、豪華3点セット(モロはダメですが ^^;) 、
そしてもちろん六尺兄貴の画像をいっぱい紹介していきますので
どうぞよろしくお願いします。

bokkiさん
そうですね、六尺兄貴のそもそもの体がかっこいい。
決してジム等で鍛え、作り上げた体ではなく
あるがままの体で十分セクシーでかっこいいところがすごいです。
六尺はもちろんのこと、ブリーフ、ケツワレとなんでも似合ってしまいますね。
綺麗な日焼けした肌、
もはや六尺兄貴には欠かせないワンポインである立った乳首も
大きな魅力のひとつです。

海雄さん
GX3福袋!、ギリギリ感!
いいですね~、年末に攻めてますね~ (^^) 。
当ブログで紹介したのと同じ物がありましたか?
GX3を愛用しているみのるさんも
どんな下着が入っていたんだろうと、気になるのではないでしょうか。
恥ずかしがる必要なんてないですよ。
来年はビキニに目覚めた新しい海雄さんに出会えるかな (^^) 。

みのるさん
私も3枚目が一番好きかな。
以前、bokkiさんにも見透かされ指摘されましたが
どうも一番好きな画像を最後に持ってくる傾向があるようです。
一番好きな食べ物を最後に取っておくのと同じですね (^^;) 。
今年もたくさんのコメントを寄せて頂き、
本当にありがとうございました。
お互い来年はいい年にしましょうね。

ケンさん
こちらこそ度々コメントを頂き、ありがとうございました。
来年ももちろん、六尺兄貴をいっぱい紹介していきますので、
どうぞ、ご期待下さいね。
年末・年始は仕事ということで大変でしょうが、
冷え込みも厳しいようなので
体調を崩されないようくれぐれもご自愛下さいね。
ケンさんもよいお年をお迎えください。