2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
こんな素敵なDaddy・・なんでこんなガタイを維持できるのだろうか・・本当見習い限りです。こうガタイがいいと白ブリも似合っていますよね。日本人のガタイのいいDaddyも見てみたいですね。

papa

めちゃ渋い!
とても素敵!
抱かれたい!
男毛がたまらない!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2223

みのるさん
そうですね、私もできれば日本人ダディの白ブリ姿を是非見たい!
でも、みのるさんもお分かりでしょうが、
なかなかネットでそんな姿を見ることはできませんね。
本当に残念です。
みのるさんは元々むっちり体型とのことなので
ちょっと鍛えれば見栄えのするいい体になるのでは。
でも、今のままのむっちり体型も十分もて体型ですよ。

papaさん
お、またまた出ました「男毛」。
この言葉、bokkiさんが言い出した言葉ですね。
今、ちょっとお休み中ですが、
papaさんに使って頂いているのを見たら
きっと喜ぶだろうと思います (^^) 。
本当に渋くて素敵なダディ、私も抱かれたいです。