2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
papa

おっとー!
白ブリーフの亀頭くっきり凄くいい!
丁度いい筋肉の付き方ですね。
こんな身体に憧れますね(泣)

お礼の「黒いです」最高でした。
ありがとうございました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
画像を見て・・ガタイも素晴らしいですが、亀頭くっきりの白ブリに目がいってしまいました。体も鍛えていますがあそこも鍛えまくっているんでしょうね。こんなイケメンさんに抱かれたいな~。来年はいい出会いがあるかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2224

papaさん
いつも、お礼画像や動画もチェックして頂いているようで
ありがとうございます。
人の好みは本当に千差万別なので
毎回、自分は好きだけど他のひとはどうかな…
と不安も感じつつ紹介しているだけに、
喜んで頂けると何よりです (^^) 。

みのるさん
やっぱりでかい亀頭っていいですよね。
あらためて自分が亀頭フェチであることを実感する画像です。
ところで、お互い来年こそいい出会いがあるといいですね。
初詣に行けたら、みのるさんの分も祈願してきます (^^) 。