2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
papa

本当に真っ直ぐで硬そうです。
そっとブリーフを降ろして喉の奥まで入れて舐めてあげたくなります。

ところで六尺兄貴の大特集第1〜第3弾まで拝見しました。ありがとうございました。
やっぱり六尺兄貴は最強です。
身体もあそこの形もぞくぞくするほどいいですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
短髪眼鏡イケメン・・そして何と言ってもあそこがすごい・・。真っすぐにしたら間違いなく亀頭がこんにちは・・って感じですよね。自分も昔はこの画像のような硬そうなあそこでした。今では・・リングに頼る自分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2217

papaさん
六尺兄貴の特集画像をご覧頂きありがとうございます。
堪能してもらえましたか?
ただ残念なことに、予告されていたとおり、
tumblrでは六尺兄貴の全裸画像を見ることができなくなってしまいました。
それどころか、六尺画像の一部さえなぜかアドルトコンテンツと判断され
見れなくなっています。
六尺兄貴の全裸画像はもう見納めなんでしょうか。
さらに不思議なことに、ブログ内では表示されない画像も
保存しておいた画像のダイレクトアドレスでは表示されるようなので
手持ち分がなくなるまでは紹介できそうですが、
それも尽きたら、いよいよ見納めです。
淋しい … (T_T) 。

みのるさん
みのるさんも昔はこんなふうにカチコチだったんですね。
でも若ければ硬いのは当然のこと。
具体的に説明するのはちょっと恥ずかしいですが (^^;) 、
中年には中年ならではのマラのよさがあるのではないでしょうか (^^;) 。
もちろん、リングマラも十分エロいですよ。