2ntブログ

2192:週末蔵出しアラカルト vol.9

シングル・マン

シングル・マン

今日はおススメ画像に加え、最近私のヘビーローテーションとなっているSHAED (シェイド)の「Trampoline」を紹介させて頂きたい。そう、最新のApple MacBook AirのCM曲としても
使われているので「ああ、聞いたことがある」という方も多いのでは。ほんわか感漂うスタジオ・バージョン、CMと同じオリジナル・バージョン、どちらもおススメである。

       2192-1.jpg     2192-2.jpg     2192-3.jpg



2192-4.jpg   2192-5.jpg   2192-6.jpg



       2192-7.jpg     2192-8.jpg     2192-9.jpg

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

Trampoline・・・スタジオ・バージョンとオリジナル・バージョンと、両方聴いてみました。
そう、ほんわかとしたいい感じの歌ですね。
「へぇ~、シングル・マンさんって、こういう曲を聴くこともあるんだ~」と、シングル・マンさんの新しい一面を知ることが出来ました(^^)。

今日の画像は最初「あれ、いつもと違うぞ~!」と思ったのですが、今日は日曜日だから恒例の『週末蔵出し』だったということに気づきました。
このところ何かと忙しくしていたので、日曜日という感覚が薄れていたのです(^^;)。
さて、9人の男性なのですが、それぞれの個性があって、それぞれにいいですね(^^)。
どれが一番とは難しくて言えないのですが、8番目の男性の自然な感じの立ち姿、滑らかな美しい体に惹かれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2192

bokkiさん
「Trampoline」聴いて頂けたんですね。ありがとうございます。
でも、私がこういう曲を聴くのって意外ですか?
小・中・高はひたすら歌謡曲を聴きまくり
大学に入ってからは高校の頃から少しずつ聴き始めた洋楽にどっぷり浸かってしまい、
今では演歌も含めた邦楽から洋楽までなんでも聴いています。
この守備範囲の広さというか節操のなさは、男に対してと同じですね (^^;) 。
でも古今東西、いいものはいいんですよね。
音楽も男も … (^^;) 。