2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
わたる
シングルマンさんへ

こんにちは。毎回、楽しく拝見させていただいてます。
緒先輩のコメントもいろいろ参考になります。
今回のムッチリさんも堪りません。ギャランデューも、、、。水着の中身も気になりますが、、、。

bokki

グリーンを基調としたこの水着はむっちりさんに良く似合っていて映えまね。
そして、むっちりさんのその姿も青い空、青い海に良く似合っています(^^)。
臍の上部から水着の中へと流れ込む黒々とした男毛も好い感じですね~(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
むっちり兄さん・・待っていました。タイプなんですよ~。顔もですが、へそ毛もたまらないです。撮影場所はどこなのかな?日本なのかな。綺麗な海にむっちり兄さんが映えますね。彼の事もっと知りたいです。

海雄

このむっちり感好きです!水着の柄も好みでこんな素敵な海辺で過ごしてみたい。シングル•マンさんの仰る通り生真面目なので水着を履くと練習しちゃって…😅

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2191

わたるさん
11月の上旬に2度非公開コメントを頂いたわたるさんでしょうか。
もしそうなら、今回は公開でコメントを頂けて嬉しいです。
これで私も正々堂々と返信ができます (^^) 。
さらにコメント欄にも目を通して頂いてるんですね。
はい、諸先輩のコメントは私にとっても大変参考になっています。
そして、紹介アドレスをクリックするか否かは
あくまでも自己責任によるものですが、
【今日のお礼】もご覧頂いているでしょうか。
当ブログを隅から隅まで楽しんで頂けたら嬉しいです。

bokkiさん
おお、語彙力に優れ、語感の豊かなbokkiさんによる
久しぶりの「新語」誕生ですね。
「男毛」いい字面です (^^) 。
読みは「おとこげ」「だんもう」
あるいはbokkiさんならではの「当て字」的な読みを考えているんでしょうか。
もしそうなら是非教えて下さい。
早速この言葉が相応しい画像紹介時に使わせて頂きたいです。

みのるさん
そうですか、このむっちりさん、みのるさんのタイプなんですね。
これまではホテルのプールサイドでの画像が多く、
海がロケーションというのは今回が初めてですね。
正確なところは不明ですが、おそらく日本の海ではないと思います。
そして最大の謎が彼は日本人なのか、日本以外のアジア圏の方なのか。
まぁ、いい男に国籍なんて無関係ないですよね (^^) 。

海雄さん
海雄さん、みのるさんとこの男性を巡って争わないで下さいね (^^;) 。
なんて冗談はおいといて、
私の中ではみのるさん、海雄さん共にむっちり体型という勝手な印象があるんで
この男性を中央に、むっちり三人衆勢揃いの光景を想像してしまいました (^^;) 。
さらに、
> 生真面目なので水着を履くと練習しちゃって…😅
には思わず笑ってしまいました。
海雄さんのコメントには、時折、こんな思わず笑みがこぼれてしまうような一文がありますよね。
こんなところにも海雄さんの素朴な人柄が表れていて、私、好きです。