2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

シングル・マンさんと同じで私も尻フェチ・体毛フェチです。
お尻の肉のつき方が丁度良くて特に真ん中の写真がヒップアップしている感じで最高です。
Tバックの食い込み方もたまらないです。
こんなお尻に憧れますね。羨ましい限りです。

既視感、遠い昔柔道部部室で見た光景です。中軽量級の部員がこんな感じです。無防備の生着替え。後ろ姿なのでわかりませんがもしかしたら少年ぽい風貌なのかも。あ、勿論ワタシは帰宅部で友達と一緒に帰る為部室お邪魔しただけ。

みのる

シングルマンさんおはようございます。これから出勤ですが、気合が入るいい尻ですよね・・。
Tバックの喰いこみがすごいですよね。Tバックになりたい・・。(笑)何を穿いても似合いそうなケツ。ケツワレ姿も見てみたいですね・・。

bokki

3枚とも徹底して『背中+尻』を強調した画像で、いいですね~!(^^)
光の当て方も魅力的です。
『男の尻』って、キュッと引き締まっていてカッコよくて、いいな~!と思います(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2154

papaさん
おお、尻フェチ仲間がまたひとり増えて嬉しいです (^^) 。
キュッとしまった魅力的な小尻ですね。
私もこんな尻に…は、もう無理でしょうから
せいぜいだらしなく垂れないよう努力します。

樹さん
ちょっと幻想的な照明も
遠い日の記憶を呼び起こす要因のひとつになったかもしれませんね。
当時の樹さんは友人の無防備な生着替えを
どんな思いで見ていたのでしょうか。

みのるさん
このTバックは他のTバックと比べて
どこかスポーティな感じがしませんか。
ウェスト部分などケツワレみたいですよね。
フロント部分がどうなっているのかも気になります。

bokkiさん
そうなんです、私も光の当て方が魅力的だと思います。
それにしても、どうしてこうも
引き締まった男の尻ってカッコいいのでしょう。
さらに言えば、均整の取れた男の体は何にも勝る芸術品ですね。