2ntブログ

2095:シャワーの後の … 

シングル・マン

シングル・マン

シャワーを浴びた後だろうか、少しの水滴を体に残したまま寛ぐ男性。こんな素敵な人が傍らにいたらとても側を離れられないが、
幸か不幸か、名前どおりのシングルである私。とっとと起きて、今週もまた頑張るとしよう (^^;) 。

2095-1.jpg



2095-2.jpg



2095-3.jpg



Comments 3

There are no comments yet.
bokki

本当に素敵な人ですね~!
男らしい顔立ちの中にも優しい心の持ち主なのだろうな~という雰囲気が感じられ、微かに笑みを浮かべた顔などは思わず「可愛いな~!」と声を掛けたくなってしまいます(^^)。
この男性は、以前、「自分の知り合いと少し似ているところがあるので・・・」とコメントした2080と同じ人だと思うのですが、違うかな~?

みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分もこんな男性が側にいて、自然を眺めながら、時の流れを一緒に感じたいですね。自分も人肌恋しい寂しがりやです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
雰囲気はちょっと似ているかもしれませんが
記事No.2080の男性(日本人)とは別人ですね。
それにしても腰にバスタオルを巻き
横になっているだけで絵になるなんてさすが。
いい男だからこそですね。

みのるさん
窓の外の景色からすると
自然豊かな場所、あるいはリゾート地にあるホテルでのショットって感じですね。
もうすぐ夏も終わってしまいますが、
素敵な彼とこんな場所で思い出づくりという夢は
この夏も文字通り夢に終わってしまいました (-_-;) 。