2ntブログ

2184:週末蔵出しアラカルト vol.8

シングル・マン

シングル・マン

これまで何度かリコメ等で「六尺三人衆」という言葉を使っていることにお気づきの方はいらっしゃるだろうか。そして、もしかしたら「六尺三人衆って誰?」と疑問に思っている方も
いるかもしれないので、今日はその、私の中の「六尺三人衆」を一挙紹介。1段目は言うまでもなく六尺兄貴。2段目、3段目の男性もこれまで結構な数紹介させて頂いているお気入り
さんである。3人3様の魅力があり、素敵な画像でいつも楽しませてくれることに心から感謝したい。


2184-1.jpg   2184-2.jpg   2184-3.jpg



        2184-4.jpg   2184-5.jpg   2184-6.jpg



                2184-7.jpg   2184-8.jpg   2184-9.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
ケン

六尺兄貴は、もう非の打ちどころが無いですよね。太腿も逞しくなってきています。嬉しい限りです。
2番目の兄貴は、人生で一度だけ遊んでくれたノンケさんにどことなく似ていて、ちょっとだけその当時が懐かしくも感じます。(今でも普通の友人です)アレの形も、まさしくそっくりなんです。
3番目の信州の兄貴は、野性的で魅かれますよね。肉体労働で作り上げたthe男という感じ。風呂屋で見かけたら、目線で追い詰めてしまいそうです。

papa

「六尺三人衆」どの方も渋いですね。
どの方も甲乙付けがたいですが
私は真ん中の方の身体が一番好きです。
これからも3人の画像期待していますので
よろしくお願いします。
「六尺三人衆」ありがとうございました。

ケン

二人目のスキンヘッドに近い彼に似たノンケさんのチンポを、一晩中上下の口でイッテもらいました。安全が確認できていたので、中だしでした。

bokki

『六尺三人衆』の揃い踏み、いいですね~!(^^)
こうやって男の色気タップリのそれぞれの姿を見てみると、やっぱり六尺褌っていいな~と思います。
六尺兄貴の申し分ない六尺姿は、いつ見てもどの画像もそそられます。一番格好良い姿の撮られ方を熟知しているようですね。
2人目の男性はすらっと伸びた脚と頭髪に特徴がありますね。上反り右曲がりのフル勃起マラが凄いです!
そして、山岳地帯での撮影に特徴がある3人目の男性は乳首などが六尺兄貴と似通っているので、時々区別がつかなくなることもあります。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2184

ケンさん ①
3方それぞれに対する的確な、
そして思い出の詰まったコメントありがとうございます。
そうですか、2段目の男性は
ケンさんが一度お手合わせした方に似ているんですね。
しかもアソコの形もそっくりとは、まさか同一人物 !?
なんてことはないかもしれませんが、
その立派なアレをケンさんは一体どう楽しんだのでしょうか (^^;) 。

papaさん
体つき的にpapaさんの一番のタイプは中段の男性なんですね。
確かに中央の後姿など私もとても素敵だと思います。
この方は短パンや水着、穴あきスラックス、全裸画像と
六尺以外の画像も多いのですが、私的には六尺画像が一番好きです。
これからもこの3方の画像は新作を見つけ次第紹介していきますので
どうぞ、楽しみにしていて下さいね (^^) 。

ケンさん ②
い、いいんですか、そんなに赤裸々に告白して。
って、
どう楽しんだかを質問したのは私でしたね (^^;) 。
かなり濃厚なエッチを堪能されたようで、羨ましい限りです。
きっと思い出すたびに下半身が熱くなるのではないでしょうか。

bokkiさん
ケンさんとはまた違った観点からの
六尺三人衆それぞれに対する分析、いずれも納得です。
そうなんです、3人目の男性は私も当初
画像によっては六尺兄貴と勘違いするものもありました。
でもね、今はそれもないですよ。
六尺兄貴に心酔の私、一発で六尺兄貴か否か区別できます (^^) 。