2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

『天は二物を与えず』といいますが、このように顔+ガタイ+モノと三物を与えられている男性もいるのですね!
こういう素敵な画像を眺めていると、やっぱり男っていいな~と思います(^^)。

papa
カッコイイ‼

初めて投稿します。
少し前からこのサイトを楽しく拝見させてもらっています。
毎回見入ってしまいます。
3人共とてもカッコイイ‼
私は特に真ん中の彼が好きです。
今後ともよろしくお願いします。

海雄

カッコいいなぁ!モノを隠すだけなのに、それだけでお洒落。爪の垢を煎じて呑ませてほしいくらい(^_^;)

当たり前ですが自分とは月とスッポン!改めてビキニやケツワレ良いなぁ。ワタシも理想だけは高く持って練習に競パン履きます(^^)

みのる

シングルマンさんこんにちは。自分はこの3人とも素敵ですね。この3人に抱かれたい・・抱きたい・・。特に1枚目の方の顔の表情は実に素晴らしい・・なんとなく俳優の内野聖陽さんに似ているような・・だから尚更ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2141

bokkiさん
『天は二物を与えず』というのは明らかに間違っていますね。
画像の男性のように三物を、
いや、もしかしたらもっと与えられている人もいるかと思えば、
私のように一物も与えられていない者も … (-_-;) 。
もちろん努力次第で得られるものもありますが、
例えば顔など、自分の努力ではどうしようもないものも … 。
ちょっとヒガミ過ぎでしょうか。

papaさん、
はじめまして。
初コメ(ちょっと“初恋”みたいな響きですね ^^;)ありがとうございます。
少し前から当ブログをご覧頂いているとのことで、とても嬉しく思います。
私も一番好きなのは真ん中の彼、二番目が最後の彼、三番目が最初の彼です。
最後の彼はこの画像ではサングラスをかけていますが
かけていない別画像もあって、なかなかのイケメンですよ。
また別の機会に素顔が分かる画像も紹介しますね。
「楽しく」「見入って」などと言って頂くとこちらも気合が入ります。
これからもpapaさんに楽しんでもらえるような画像をお届けできるよう頑張りますので
こちらこそよろしくお願いしますね (^^) 。

海雄さん
そうですねぇ、
いい男は下着一枚でもおしゃれに見えますね。
このところ、いじけたリコメばかり書いていた私こそ、
純粋で素直な海雄さんの爪の垢を煎じて飲まなければ。
海雄さんを見習って私も “理想”を持ち “努力”しようと思います。
この2つを忘れたら、人間として成長しませんよね。

みのるさん
みのるさんは最初の男性に一票ですね。
一見しただけでは派手なタトゥにまず目がいってしまいますが、
よくよく見るといい顔してるんですよね。
うん、確かに内野聖陽にちょっと似ているかも。
そう言えば先日、あるアナウンサーが彼の名前を「うちのせいよう」と紹介。
「えー、このアナウンサー、『うちのまさあき』って読むこと知らないんだ」と
ちょっと小馬鹿にしてたら、なんと『まさあき』と読めない人が多いからという理由で
改名していたことを後に知ることに。しかももう5年以上前に!
無知なのは私の方でした … (-_-;) 。