2ntブログ

2172:リーマンズ・ラブ  

シングル・マン

シングル・マン

今年4月から6月にかけ放映され話題を呼んだTVドラマ「おっさんずラブ」。吉田鋼太郎のファンである私は毎週楽しみにしていたもので
ある。今日のリーマンカップルは若干若過ぎるが、それでも「おっさん、親父、中年、熟年」に加え「リーマン」という単語につい反応して
しまう私には、なんともそそられる画像である (^^) 。

2172-1.jpg  2172-2.jpg  2172-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.

さしずめ眼鏡髭の親父さんが部長でしょうか?場面的にただいま、か〰️ら〰️の〰️。存在が罪ぃ❗帰宅されたらまず全部脱がすがお約束(笑)

bokki

『おっさんずラブ』私も毎回楽しみにして観ていました。
登場人物の誰もがゲイに対する偏見などを持たずにいる描き方には感心しました。
なかでも、リーマン二人が「はるたん」を馬鹿真面目に真剣に猛烈に熱く奪い合う姿には、時には笑ってしまったり、時にはジーンと来てしまったり。
そういう明るい雰囲気で男たちの愛を描いているのが実に小気味よかったですね(^^)。

今日の『リーマンズ・ラブ』のこの画像を見ていると、社内での男同士の愛を想像して、ドキドキしてしまいます。
ストライプのシャツも白ブリも、いかにもリーマンらしくてセクシー!です。
その白ブリに濡れた染みが見られるのは、白ブリの上から舐めたり咥えたりしている後輩君の唾液なのでしょうか、それとも、それに感じてしまっている先輩君の先走りが染み出したからなのでしょうか(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
リーマン同士のH・・経験したことはないですが、絶対燃えますよね。今回の画像、既にブリーフが濡れていますよね。自分も濡れやすいんですよね・・。
また人肌恋しくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2172

樹さん
樹さんのストーリーの中では
ふたりはすでに一緒に暮らしているんですね。
もし同じ会社の上司と部下という関係だったら、
会社には秘密なのか、それともカミングアウトして公認の仲なのか。
あ、想像が飛躍し過ぎましたね。
まずはお帰りのキス、か~ら~の~、ですね (^^;) 。

bokkiさん
やはりbokkiさんも「おっさんずラブ」ご覧になってたんですね (^^;) 。
社内での男同士の愛を想像して、ドキドキするとありますが、
実は今、社内にとても気になっている人がいるんです。
部署は違うんですが、廊下で、社員食堂等ですれ違う度にドキドキしてしまいます。
思い切って「K課長、好きです」と告白 … なんてとてもできませんが (-_-;) 。

みのるさん
bokkiさんも指摘してましたが、
下着のシミは本人の先走り+相手の唾液でしょうか。
下着フェチの私としては、いきなり服をすべて脱がすのではなく
画像のようにまずは下着の上からじっくり愛撫したり、舐めたりしたいです。
あれ、もしかしてちょっと引かれてるかな? (^^;) 。