2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
-

そうか~、今日はハロウィンだからタイムリーな画像ですね。
この画像を見つけ出したシングル・マンさんに拍手!(^^)
この男性から「トリック・オア・トリート(ごちそうをくれないと、いたずらしちゃうぞ)」と言われても私は絶対に御馳走などしませんよ~。
だって、この男性から思いっきり気持ちよくイタズラしてもらいたいからね(笑)。
この男性は以前にも登場していませんでしたか?No.1728だったかな~?No.2089?あるいはそれ以前?
だって、ジャック・オー・ランタンで顔を隠していても、このチョコレート色の超巨根は見覚えがあり、忘れようと思っても忘れられるものではありませんから(^^)。
ところで、ハロウィンとは何かも知らないで、渋谷辺りでバカふざけや暴走をしている若者のなんとも多いこと!
そんなことじゃ、チコちゃん(5才)に叱られるぞ~!(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2167

bokkiさん
お名前を書き忘れていますが、間違いなくbokkiさんですよね (^^;) 。
かなり以前に紹介した画像のことも
私以上に記憶されているbokkiさんには本当に頭が下がるばかりです。
確かに、今回の画像は記事No.1728、2089で紹介した画像と同じシリーズのものです。
ただモデル自体はすべて別人ですね。
このシリーズのモデルはマッチョのデカマラばかりですが、
それ以上に、時に陳腐な場合もありますが、毎回テーマを決めて
それに沿ったオリジナリティ溢れる演出で
男の裸体と怒張したイチモツを切り取っている点が個人的には気に入っています。
ところで話題のチコちゃん、
恥ずかしながら先週金曜日の放送をたまたま見て、初めてその存在を知ったのですが、
その時のテーマがまさに「ハロウィンの仮装のなぞ」。
今日も夜のニュースは渋谷の喧騒や外国人から見た日本のバカ騒ぎの異様さを取り上げていますが、
ほんと、チコちゃんに叱ってほしいです (^^;) 。

bokki
追伸

シングル・マンさん、失礼しました。
はい、確かに投稿者はbokkiでした。
何故かPCの不具合で名前とか抜けてしまったようです。
こんなことではチコちゃんに叱られてしまいますね(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 追伸

いいえ、とんでもない。
名前はなくても、私にはすぐにbokkiさんのコメントだと分かりますよ (^^) 。
最初のレスにも書きましたが、
過去画像をこれほど覚えてくれている方は
おそらくbokkiさん以外にはいないでしょうし、
コメントの最後にいつも落ちを用意してくれているのもbokkiさん。
bokkiさんには本当に感謝しかありません。