2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
関東地方は明日から台風の影響が出そうです。帰宅時間の夕方が心配です・・。明後日は休みなのでまだ幸いですが。
ところで、TATOOの兄貴。2枚目に写る立派なあそこについつい目がいってしまいます・・。半勃起かな?自分はもっと下向きなので・・。スパ銭に行けばこのような光景がたくさん見られますよね。久しぶりに行ってみたくなりました。
そして、水槽の中の魚?気になります。(笑)

bokki

ノンケの男たちにとっては他人のパンツを穿く姿なんてどうっていうこともないのでしょうが、やっぱり男が好きな私は目が行ってしまいます。
それに、スパ銭などで張りのあるチ◯ポをプルルン、プルルンと弾ませて歩いている男性がいたりすると、つい、目で追ってしまいます(笑)。
それに比べて、自分のモノは地球の重力に従っているだけです(^^;)。
でも、シングル・マンさんのリコメを読んで、もしかしたら自分のモノは「下つき」なのだから?と、少し安心(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
今もニュースで「首都圏直撃」なんて言ってますが、台風の進路が気になりますね。
大きな被害がないことを願うばかりですが、
みのるさんも通勤の際は十分気をつけて下さいね。
ところで男性にも性器が上つきの人と下つきの人がいるのを知ってました?
上つきの人は平常時でも下にだらんと垂れないので
半立ちのように見えると聞いたことがありますが、
画像の男性はどうなんでしょうね。

bokkiさん
上つき、下つきの件は私も人から聞いた話なので
どこまで信憑性があるのか分かりませんが、
確かに勃起しているわけではないのに
ペニスが垂れることなく正面を向いている人っていますよね。
あれ、でも今ふと思ったのですが、
もしかしたら垂れるほどの長さがないって場合もあるかも。
重力に従い下に垂れているbokkiさんのイチモツは
きっと十分な長さがあるんでしょうね (^^) 。