2ntブログ

2156:週末蔵出しアラカルト vol.5

シングル・マン

シングル・マン

今回は以前に比べ紹介回数が少なくなっている西洋人画像を特集。自分の好みからどうしてもモデルの年齢が若干高めとなってしまうが、そこはブログ主の特権として、どうぞお許し願いたい (^^;) 。


          2156-1.jpg    2156-2.jpg    2156-3.jpg



                2156-4.jpg    2156-5.jpg    2156-6.jpg



   2156-7.jpg    2156-8.jpg    2156-9.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
papa

流石‼シングル・マンさんは体毛フェチ。
体毛が多い画像が多くて嬉しいです。
私はラグビーボール持っている人の胸毛の生え方にグッときます。
私は体毛の中でも胸毛とアナル周りの毛が好きです。

bokki

待ってました~!の『週末蔵出しアラカルト』、ありがとうございます(^^)。
自分もどちらかというと中熟年の男性が好きなので、シリーズ『素敵なDaddy』など、「いいな~!」と思っていますよ。
この蔵出しアラカルトの男性陣を見ていると、「世の中どうしてこんなにいい男がいるんだろう、それに比べて自分は」と考えてしまいそうですが、そういうネガティブ思考は置いといて、素敵な男たちの画像を一枚一枚観ながら存分に楽しむことにしています。
今日もこの9枚の画像をじっくり眺めながら、この男性はハンサムだな~、この男性はいい身体をしているな~、この男性の胸毛に惹かれるな~、そしてこの男性はアソコがスゴイな~(^^)・・・と目移りして、どの男性が一番いいとは決められない状態でいます。
まさに『アラカルト』ですね(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
週末蔵出しアラカルト・・どれもこれも目の保養になりますね。特に気に入ったのは一番上段の左側の勃起画像です。見ていてテントを張ってしまいました・・。
これはもう久しぶりにファイト一発ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2156

papaさん
はい、私、体毛フェチです (^^;) 。
腋毛、胸毛、ちん毛、脛毛 … どれもいいですねぇ。
恥ずかしい(え?柄にもない?)のでストレートには言いませんが
もちろんpapaさんが好きな胸毛じゃない方の毛も好きです (^^;) 。

bokkiさん
待っててくれて、ありがとうございます。
私も素敵な男性を見ていつも感じるのは
bokkiさんと同じ「それに比べて自分は…」という劣等感なんですが、
これはもう嘆いてもどうしようもないことなので目をつむり、
素直に画像を堪能することにしています。
世界中のいろんな男性の下着姿や裸体を楽しめるネットって
やはりすごいですね。

みのるさん
上段左端の画像は確かにブリーフの突っ張りがいい感じですね。
ファイト一発できましたか? (^^) 。
ところでこの週末アラカルト、
テーマを決めず、とにかくお気に入りを集めようと思って始めたのですが、
どうしてもいつもの癖で、どこか共通性をもった画像を集めようとしてしまい、
実は普段以上に画像選択に時間がかかっています。