2ntブログ

2139:乱れる越中     

シングル・マン

シングル・マン

これまで六尺や黒猫画像は数多く紹介しているが、ほとんど取り上げていないのが越中画像。単純に、魅力を感じる越中画像になかなか出会
えないことが理由だが、これはいい。越中が徐々に乱れ、股間の隙間が広がっていく様が実にエロい。

2139-1.jpg   2139-2.jpg   2139-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
ケン
よく着用していました

刺青施行の動画を見ると、たいていの人達がこの越中褌を前向きまたは後入れ替えて着用し、彫られている光景を見かけます。それで、自分も最初の頃は越中を身に着けて施行してもらっていました。
ところが、右にずらし左にずらしを繰り返しているうちに、褌はゆるゆるとなり気が付けば隙間から丸見え状態だったのを覚えています。
それで恥ずかしくなりパットを忍ばせた黒猫に代えてしまいました。
ま、5年も経つと恥じらいも薄れ、今ではスッポンポンでも平気になってしまいましたけど(笑)。

bokki

エロ度の観点から言うと、越中の最大の魅力は、こういう寝乱れた時などに見られるユル褌状態ですよね。
中身がほんの少しでも見えていようものなら、もうドキドキしてしまいます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2139

ケンさん
緩んだ越中褌の隙間からまる見え!?
まさに画像のような状況でしょうか。
実際には彫り師の方は彫ることに集中し
そんなことは気にも止めていないだろうし、
もしかしたら目に入ってさえいないのかもしれませんが
私だったら気にあってチラ見すること間違いなしです (^^;) 。

bokkiさん
なるほど、越中の最大の魅力は
ユル褌状態となり隙間から何かがのぞき見えることなんですね。
bokkiさんをドキドキさせるその何かって何なんでしょう (^^;) 。
ところでbokkiさんならご存知かもしれませんが
六尺兄貴にも越中を締めた画像がありますよね。
いつか紹介しましょうね。