2ntブログ

2157:海に立つ重々しき男根

シングル・マン

シングル・マン

結構前から紹介したかったのだが、つい延び延びになってしまい、ちょっと季節外れになってしまったが、来年まではとても待てないので
このタイミングで紹介させて頂きたい。男くさくも優しそうな表情が素敵だが、さらに中心に垂れる一物も、なかなか立派である (^^) 。

2157-1.jpg    2157-3.jpg    2157-2.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
とし

本当にご無沙汰してます。
コメント出来ずにごめんなさい。
ただ、毎日拝見させていただいては
気持ちや体を鼓舞させてもらってます!日々の写真アップは大変だと思いますが、
ファンの一人として改めて感謝申し上げます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

海雄

男くさくも優しそうな笑顔…憧れます。ワタシから見ても人生の先輩だとお見受けしますが、こんな歳のとり方をしたいなぁ。
海で六尺褌もいいなぁ。神事以外で褌締めたことがない阿呆でして…笑ってください(^_^;)

bokki

黒の六尺もいいもんですね~(^^)。
こういう自然体で朴訥とした感じの人と海で偶然出会ったら、自分も六尺は解いてしまって、お互い素っ裸で男同士、気さくに語り合えそうな気がします。
9月頃、誰もいない海へ2度ほど行きましたが、六尺一丁にもならずに、一人でただ海を眺めていただけでした。
「いつか海で素敵な人と出会える日が訪れますように!」そう夢に描きながら、これからも生きて行くか~(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2157

としさん
久しぶりですね、4月以来かな?
元気でいらっしゃっること、
毎日ご覧頂いていることが分かって、
とても嬉しいです。
ずっと音沙汰がないのは流石に寂しいですが、
半年に1回、年に1回でも
近況報告を頂ければ有難いですし、十分です。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。

海雄さん
神事以外で六尺を締めたことがない!?
またまた意外な発言です。
私はてっきり大の六尺好きが高じて
神事へと関心が広がっていったのかと思っていましたが逆なんですね。
ちょっと海雄さんのことを分かってきたつもりでしたが、
まだまだ認識が甘かったですね (^^;) 。

bokkiさん
この画像には「自然体で朴訥」という表現がぴったりですね。
> 「いつか海で素敵な人と出会える日が訪れますように!」そう夢に描きながら…
とありますが、
六尺ファンとしても今回の男性や六尺兄貴、
そして、そこにbokkiさんや海雄さん、ケンさんたちが勢揃いした様子を想像しただけで、
ワクワクしてきます。きっと壮観でしょうね。