2ntブログ

2143:週末蔵出しアラカルト vol.4

シングル・マン

シングル・マン

3連休の中日、みなさん如何お過ごしだろうか。私の今日の楽しみは楽天ジャパンオープンテニスの決勝、錦織圭×メドベージェフの一戦。が、残念ながら野暮用で外出を
余儀なくされ、ライブ中継を観ることができず残念! 準決勝までの戦い方を見る限り絶好調のようで、決勝でもいいプレーが期待できそう。陰ながら優勝を祈りたい。


     2143-1.jpg    2143-2.jpg    2143-3.jpg



      2143-4.jpg    2143-5.jpg    2143-6.jpg



2143-7.jpg    2143-8.jpg    2143-9.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさん、こんばんは~。
錦織選手、負けてしまいましたね。
私も優勝を期待していただけに残念です。
次頑張ってもらいましょうね。
今、女子バレーの2次ラウンドで、ドミニカ共和国とのフルセットでの試合をハラハラしながら観ていましたが、勝ちました!

さて、恒例となった『週末蔵出し』、ありがとうございます。
これだけ沢山の様々な下着も、様々なもっこりも一遍に観れるというのはいいですね~(^^)。
しかも、後の3枚は尻出しで!!!
どれもエロいな~、いいな~です(^^)。

錦織クン、なおみちゃん我が子のように応援してます(笑)それにしてもいつ頃からでしょう?マスコミの使う「格下相手」という酷い表現。挑戦者に対して無礼極まりない(怒)悩む蔵出し。今回は黒ビキニを握って下ろしかける後ろ姿の彼に1票づつ。普段なら顔立ちわかんない系は食指動かないんですが照りつける陽光と焼けた肌、ゴツい背中に堕ちました。

papa
錦織圭残念‼

私も仕事で外に出ていたのでWOWOWライブで見れませんでしたが錦織圭残念でした。
メドベージェフのテニスが良すぎだったようですね。
錦織圭に残りの試合頑張ってフアイナルに是非出て欲しいと思い応援しています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2143

bokkiさん、樹さん、papaさん、コメントありがとうございます。
帰宅し録画での観戦でしたが、錦織選手残念でしたね。
と言うより、どうしちゃったんでしょう。
相手選手の出来が良かったと言えばそうなんですが、
準決勝までとのあまりの違い。
東レの大坂なおみ選手もそうでしたね。
特にフォアであんなにミスがでるとは。
二人とも実力があることは間違いないので
精神的な要因が大きいのではないでしょうか。

bokkiさん、女子バレー私も見ましたよ。
帰宅してTVをつけつけるとちょうど第4セットの開始。
第5セットは私の好きな石井選手が大活躍で嬉しかったです (^^) 。

樹さん、私も特に気にせず耳にしてましたが、
ランキングが下だからと言って「格下」という言葉は
確かに相手の選手に対して失礼ですね。
今回の楽天オープンでもメドベージェフ選手の世界ランキングは
錦織選手の12位に対して32位(共に大会出場時)でしたが
素晴らしいプレーで見事勝利、決して「格下」ではありませんでしたね。
少なくとも私自身は今後「格下」という言葉を使わないようにしたいと思います。

papaさん
そうですね、大阪なおみ選手はすでにファイナル出場を決めていますが
10/8付ATPランキングレースで第10位の錦織選手はもう一息。
残りの試合で好成績を残し、なんとかベスト8に食い込み、
大坂なおみ選手共々ファイナルで大暴れしてほしいですね。
私ももちろん応援します (^^) 。