2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
この男性は体脂肪率は5%以下かな・・。筋肉も素晴らしいですが、すごい血管が浮き出ていますよね。Vラインもすごいですし・・。あそこもきっと血管がすごいのでしょうね。(笑)ということはきっと勃起したら超固そう・・。

bokki

見事に引き締まった鍛え上げられた身体が素晴らしいですね!(^^)
ギリギリまで下げて尻の割れ目をも露わにしたにした水着姿がセクシー!
そして何よりも、まるで木の幹から伸びている枝の様に浮かび上がっている血管がスゴイです!
自分の身体で血管が浮かび上がっているのはどこなのかな~と改めて眺めてみたら、ウフフ・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2145

みのるさん
これだけ血管がすごいと、確かにアソコも勃起すると
血管が浮き出てコチコチに固くなりそうな気がします。
体脂肪率のように
コチコチ率を測定できる機器があればいいですね。
きっとみのるさんのそれも平均値以上を叩き出すのでは (^^) 。

bokkiさん
この画像でまず目がいくのは
みのるさん同様、bokkiさんも浮かび上がった血管なんですね。
そんなbokkiさんの視線が次に向かったのはご自身の血管脈打つ箇所。
ということは決して平常時ではないということですね。
それが当ブログを見ての結果なら、
ブログ主としてこんなに嬉しいことはありません (^^) 。