2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.

整ったイモ。という表現が廃刊した某雑誌で書かれてた記憶があります。
自分なんかはチョー可愛いってなるんですが。バキバキに鍛え上げてるんでなく、デブデブでもなく、でもなんらかのスポーツもしくは労働で発達した体つき…整ったイモ顔笑顔で5割増し。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
今朝も疲れているのにあそこだけは元気でした・・。
そしてこの画像・・やはり目がいくのは2枚目の黄色のビキニ。くっきり浮き出たあそこにシミが・・。朝からたまらないですね。イモ兄ちゃんも悪くないです。今日も寒いくらい・・こんなイモ兄ちゃんの温もりを感じたいです。週末金曜日今日も1日頑張って行きましょう。

bokki

そうですね、これでもか~!と言わんばかりにこちらを睨みつけているような風貌より、この男性の様に素朴で素直な感じの表情は好感が持てます。
きっと心優しい人なんだろうな~(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

樹さん
イモ兄ちゃん、確かに可愛いです。
肉体もいい体には違いありませんが、
鍛えて整えられた体型ではなく
どこかイモっぽい。
つまり全体がイモっぽいんです。
ただし、あそこはどうなんでしょうね (^^;) 。

みのるさん
あらら、朝からお疲れですか?
仕事がきついのかな?
あそこが元気なのがまだ救いですが
あまり無理をしないで下さいね。
そして注目のシミ。
自撮りしていると徐々に興奮してくるのでしょうね。

bokkiさん
時にハンサムガイに惹かれ、
時にイモにいちゃんに惹かれ、
ある時は優男に魅了され
またある時は強面野郎に痺れ … 。
自分の守備範囲の広さには驚くばかりです (^^;) 。