2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
bokki

そうですね、六尺兄貴が好んで背景に用いる青い海と空を思わせるような、この六尺の青もいい色ですね(^^)。
私も好みのマリンブルー色に自分で染めた六尺をたまに締めることもあります。
2枚目の六尺も1・3枚目と同様に和柄でいい感じですね。
柄物の六尺を締めるなら、やっぱり和柄が一番良いように思います。

ケン
皆さん台風にはお気をつけください

これだけ海辺の画像が多いということは、六尺兄貴って海に近い地にお住まいなのでしょうかねぇ。岐阜には海がなく、ちょっとうらやましいです。
台風も近づいており、暴風の他に海辺の方々には高潮や高波にご注意ください。
よく見ると、ケツワレの焼き跡が残っていますが、うっかりつけてしまったのでしょうか?六尺を貫く兄貴の完璧ではない、そんな人間的なところも好きですねぇ。
1枚目の口元が、少し笑っているように見えます。きっと笑顔も素敵なんでしょう。あー、兄貴に会ってみたいです。

みのる

シングルマンさんおようございます。
今日は台風がやってくるので、家でおとなしく過ごします。そんな時は画像・動画鑑賞かな・・。六尺兄貴は何を着ても似合いそう・・。もちろん柄物も。

髭親父

六尺兄貴に海は良く似合う。
海のシーズンは終わりだけど、
暖かくなったら、また海での六尺兄貴を
見たいと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2135

bokkiさん
すごい!自分で六尺を染めたりもされるんですね。
bokkiさん好みの六尺が見つからないから、
あるいは自分だけのオリジナル六尺を持ちたいからでしょうか。
何れにしてもbokkiさんの六尺愛は本物だとあらためて知らされた気がします。
そう言えば、私の大好きなTV番組に日本愛が凄過ぎる外国の方を日本に招待する
テレ東の「世界!ニッポン行きたい人応援団」という番組があるのですが
bokkiさんのように六尺大好き外国人がいつか登場しませんかね (^^;) 。

ケンさん
かねてよりbokkiさんの観察眼はすごいということを
このコメント欄でたびたび書かせてもらっていますが、
ケンさんの名前もプラスしなければいけませんね。
よく気づきましたね!
よ~く見ると確かにケツワレ跡があります。
六尺兄貴はケツワレを穿いて日焼けすることもあるんですね。
1枚目の画像、口は閉じられていますが私にもちょっと微笑んでいるように見えます。
目の前で六尺兄貴の素敵な笑顔を見せられたら … もうノックアウトです (^^;)。

みのるさん
そうですね、結局いい男は何を身に着けても似合うということですね。
さて、今日は大人しく家で画像・動画観賞して過ごすということですが、
どんな動画を観賞するんでしょうか。
普段なかなか見れない撮りだめた映画でしょうか、それとも … 。
もしおススメがあれば是非教えてほしいです。
もちろんそれが映画であっても、エロ動画であってもね、みのるさん (^^;)

髭親父さん
寂しいですが海のシーズンも終わりですね。
でも、暖かくなるまで待たなくても大丈夫!
夏の間に撮り貯めたものかどうかは分かりませんが、
秋から冬にかけても例年どおりであれば六尺兄貴は海画像をアップしてくれるし、
私自身にも未紹介の海画像のストックがあります。
でも髭親父さんが言いたいのはそういうことではなく、
その季節に相応しい六尺兄貴を見たいということでしょうか。
そんな画像もアップしてくることを期待して
六尺兄貴の新作を待ちたいですね。

ケンさん、みのるさんも心配されているとおり
大型台風24号が近づいています。
これから急激に雨が強まるとの予報なので、
みなさん、どうぞ十分ご注意下さい。

korisu
Re;【今日のお礼】(2135)

六尺兄貴の、エネマグラ使いのセンズリ、
以前も配信してもらいましたが、見ごたえがあるのでコメントさせてもらいます。
射精直前から、エネマグラぐぐぐっとアナル内部に吸い込まれ
そのあと、エクスタシーを迎えてアナルがヒクヒクと痙攣しているようで、それに合わせて、
エネマグラが、ヒクヒクと前後に出入りしているのが分かります。
その内、以前拝見した洗濯バサミ使いセンズリとエネマグラ両方使った全身快感づくしのセンズリ姿が見られるのを期待しています。
六尺兄貴には、男っぷりを上げるために、
毎晩、カキまくって感度を高めて、男性ホルモンの分泌を高めてほしいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

korisuさん
bokkiさんにもご指摘頂いたのですが、
今回の動画は以前紹介済みのものでした。
申し訳ありません。
圧倒的数の画像に比べ、六尺兄貴の動画は大変少なく貴重なのですが、
あと数回は紹介できると思います。
画像だけでなく、動画も本当に素晴らしい六尺兄貴。
男のエロス満載でたまりませんね。