2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

ブリーフの上からもハッキリと分かる上向き収納で漲りが感じられるもっこりですね~!(^^)
こういうもっこりを目の前にしたら、先ずはじっくり拝見してから、その後おもむろに手でサワサワと撫で回して感触を味わい、それからはシングル・マンさんが書かれているように・・・!
その後は口を大きく開けたりして?(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2134

bokkiさん
まずは目で、次に手で、
その次は頬で、さらには口でと、
4度も楽しむわけですね。
こうなったら視覚、触覚、味覚(?)だけでなく嗅覚も活用、
あと聴覚ででも楽しめれば五感フル活用ですが、
聴覚だけはどのように活かせるか思いつきません (^^;) 。