2ntブログ

2132:ギャランドゥにshoot

シングル・マン

シングル・マン

今回の紹介画像では着用していないが、ヘルメットを被った別画像とも合せて考えると、男性が手にしているのはラクロスで用い
るクロスだろうか。だがラクロス用のクロスなら先に網をはったポケットがあるはずだが … 、と気になるが、それはさておき、
この見事な肉体とセクシーなギャランドゥ、下着の白以上の眩しさである。
※海雄さんのご指摘で、この競技はカヌーポロと判明しました。海雄さん、ありがとうございました。

2132-1.jpg    2132-2.jpg    2132-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、身体にピッタリとフィットした真っ白な上下の下着の間から現れるギャランドゥーが魅力的ですね(^^)。
見事な肉体だからこそ、こういう素敵な下着が一層映えて見えます。

海雄

ギャランドゥも自然でモデルさんカッコいい!

ワタシの浅はかな頭で考えると、ヘルメットと手に持ったパドル、そして三枚目の画像に映るパドルのシールのデザインからして「カヌーポロ」ではないかと…(^^)
パドルは全体が見えるとより解りやすいのですが…オールには見えず。レーシング系のパドルはスプーンパドルと言って一体成型なんですが、これは継ぎ手が見えるので得点競技かなぁ…と。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
ラクロスも、金的サポーター穿くんですよね。選手によってはケツワレ穿くのかな?この素晴らしい男性にも穿いてほしい・・。ブリーフのもっこりも下向き亀頭くっきりがたまらないですね。胸筋もギャランドゥも顔も・・今夜のおかずにしようかな。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2132

okkiさん
本当にどうしてこうもギャランドゥってセクシーなんでしょうね。
“ギャランドゥフェチ”と自称したいほどです (^^;) 。
話は変わりますが、
このギャランドゥの起源と言えば、先日若くして亡くなった西城秀樹。
素敵なギャランドゥが存在する限り、
数々のヒット曲で私の青春時代を彩ってくれた彼のことを忘れることはないと思います。

海雄さん
カヌーポロ? そんなスポーツがあるんですか?
さっそく画像検索してみました。
なるほど、そうですね。間違いなくこれはカヌーポロですね。
世界にはまだまだ私の知らないスポーツがあるんですね。
そしてカヌーポロというスポーツを知っていた海雄さんの博識にもびっくりです。
下半身はしっかりカヌーの中に納まっているので見えませんが、
もしかしたら画像のようなブリーフ姿なんでしょうか …
なんてこと、あるはずないですね (^^;) 。

みのるさん
海雄さんに教えて頂いたおかげで
この画像に関してはラクロスではなくカヌーポロだと分かりましたが、
ラクロスについて言えば
クロスによる加速もあり、球の速さは瞬間的に時速160キロにも達するらしいので
きっと金的サポーターは必須なんでしょうね。
中にはケツワレを穿いている選手もいるかもしれません。
スポーツ選手がウェアの下に何を穿いているかは常に大きな関心時ですね (^^;) 。