2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
自分に似たむっちり体型。親近感がわきますね・・。(笑)この方はノンケかな?普通顔・・いいですよね。そして気になるのが1枚目の巨大なぬいぐるみ・・。ぬいぐるみの代わりになってあげたい・・。(笑)

bokki

昨日のビルダーさんとは対照的に、今日はほどよいむっちりさんで、しかも滑らかな肌がいいですね~!
そう、何でもほどほどの脂がのったものが一番美味しいようで(^^)。
最初の眉間に皺を寄せてこちらを見つめている表情が、もう、堪らなくて、ガバーっとその体に覆い被さってしまいたくなります。
右手左指の指輪は恋人ありのサインだと言われているようだけれど、3枚目の脱ぎ捨てたブルーのタンクトップ(?)の脇に無造作に置いてあるスマホの待ち受けは恋人なのかな~、男性?女性?ちょっと気になります。

海雄

ぬいぐるみをバックにむっちり感がよいですね。ワタシはでぶってしまって…運動してるとたいけいも要求されるから努力不足です(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
思うことは一緒ですね。
私も「ぬいぐるみの代わりになりたい … 」
なんて思いながら1枚目の画像を見てました。
ところで前々からみのるさんはむっちりだと承知してますが、
この男性と似た体型なんですね。
ますます興味が湧いてきます(^^) 。

bokkiさん
私は2枚目の表情が一番好きかな。
でもその体に覆い被さりたい気持ちは同じです (^^) 。
みのるさんもノンケがどうか気にしてましたが、多分彼はゲイだと思います。
スマホの待ち受けがどちらかこの画像でははっきり分かりませんが、
画像フォルダには素敵な彼の写真が保存されているかもしれませんね。

海雄さん
え、今の海雄さんはでぶってるんですか?
以前教えて頂いた滝壺の姿も太っているというほどではなかったし
つい最近も水泳の競技会に参加されていたし、
でぶっている海雄さんて想像できないんですが … 。
でも正直、ちょっとでぶった海雄さんも見てみたいです (^^;) 。