2ntブログ

2130:Lin - Dan    

シングル・マン

シングル・マン

先週日曜日に行われた「ジャパン・オープン」で見事日本人男子初の優勝を遂げたバドミントンの百田選手。復帰後の謙虚な姿勢と活
躍には目を見張るものがあるが、この決勝も終始余裕の試合運びであった。その試合で私が気になったのが対戦相手のタイのフェトラ
ダブ選手。リードしてもされてもクールな表情が印象的な実にいい男であった。できれば彼の画像を紹介したかったが残念ながら見つ
けることができなかったので、今回は北京・ロンドン両オリンピックで金メダルを獲得した中国・林丹選手を紹介。こちらもモデルを
やるのも納得の、なかなかの男前である。

2130-1.jpg    2130-2.jpg    2130-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。バトミントン選手の百田選手といい、この中国の林丹選手といい、イケメンですよね。そして林丹選手、早速検索してみました。(笑)顔もガタイもそしてもっこりも文句なしですね。特にもっこり・・物がでかそう・・。勃起したらすごそうですね。

bokki

中国のバドミントン選手がモデルもしていて、しかもこういう姿も披露しているというのは驚きです。

百田選手は高校生の時に活躍していた頃から自分の息子の様に感じていて、ずっと応援していました。
あの様なことがあって、何たること!と、とても落胆してしまったのですが、その後、見事に立ち直ってくれて嬉しく思っています。
常に人々に感謝する気持ちを忘れない謙虚な姿勢がその顔の表情にもよく現れていますし、技術的な向上はもとより、体も引き締まって、本当に良い選手となりましたね。
東京オリンピックで金メダルを取れるように、これからも一層の向上と活躍を応援して行きます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2130

みのるさん
林丹選手、何よりこの男くさい表情がいいですね。
今回の紹介画像は多分下着メーカーのプロモ用画像だと思いますが
彼は写真集も出していて
その中では陰毛丸見えのセクシーな姿も披露しています。
日本人選手ではとても考えられないですね。

bokkiさん
百田選手、本当に見事に立ち直ってくれました。
> 常に人々に感謝する気持ちを忘れない謙虚な姿勢がその顔の表情にもよく現れていますし、
> 技術的な向上はもとより、体も引き締まって、本当に良い選手となりましたね。
との指摘には、私もまったくそのとおりだと思います。
現在百田選手の世界ランキングは第2位(ちなみに今日紹介の林丹選手は12位)、
世界1位になる日もそう遠くないかもしれませんね。