2ntブログ

2081:パワフル・マンデイ 

シングル・マン

シングル・マン

夏休み・盆休みも間近となりなかなか仕事に身が入らない、でも休み前という事で早め早めに片付けておかなければならない仕事は
山積という方も多いのでは。そんなみなさんに向けて、そして例外なくそのひとりである私自身に向けて、今日はエネルギー注入の
パワフル画像を (^^) 。

2081-1.jpg    2081-2.jpg    2081-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

シングル・マンさんのおっしゃる通りお盆休み前の特別な週で夜勤です。モデルさんにパワー注入していただきました(^^)
行ってきます!

bokki

確かに、すごいパワフルな肉体!
特に横向きの画像を見ると、太腿はウェストよりも太いのではないかと思えるようなすごさ!
これだけの肉体を作り上げるには、相当なウェイト・トレーニングを積んでいるのでしょうね。
これで、もっこりがもっとパワフルなら更にいいのだけれどな~、なんて思ってしまいます(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日も暑くて暑くてかったるい1日でした。
そんな熱中症気味?の自分にパワーを与えてくれてありがとうございます。
もう3枚目なんて、乳首に触っている表情が実にいやらしい・・その後の展開がどうなるんだろう・・。自分だったら・・なんて想像しつつ手があそこに。もうこうなったら最後までイカせていただきます。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

海雄さん
今週はずっと夜勤なんでしょうか、大変ですね。
私も学生時代夜勤のバイトをしたことがありますが、
同じ時間働いたとしても疲労度は間違いなく昼間の数割増しだと思います。
画像を見て少しでも元気になってもらえるのは嬉しいのですが
やはり一番大事なのは海雄さん自身の体調管理。
水泳で体を鍛えているのは承知してますが、
どうか無理はしないようにして下さいね。

bokkiさん
すみません、もっこりパワーはちょっとパンチ不足だったようですね。
今回は純粋に肉体の素晴らしさ楽しんで頂き、
パワフルもっこりは次回以降の画像にご期待頂ければと思います(^^;)
それにしてもぶっとい太腿。
もともと筋肉をつけ易い箇所だとは思いますが、
よくぞここまで鍛え上げたものだと感心してしまいます。

みのるさん
そうですね、単に人の良さそうな中年ビルダーだと思っていたら
最後にきてこのセクシーポーズに官能的表情。
唐突な変化に少々戸惑ってしまいますが
いろんな表情を見れるのは楽しいですね。
気持ちよく最後までイケましたか? (^^;) 。