2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
海雄

ブランドのカタログモデルさんなのかな?なんて思わせる履きこなしです。シングル•マンさんの仰る通り本人の努力があっての御姿ですものねぇ。

自分が競パン履いてる時は着こなしなんて頭の角にもございません。まわしや道着の様な感覚でございます。少しくらいお洒落さんしてもねぇ…と思う事も(^_^;)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
ビキニはやはり白かな・・。自分も過去に穿いていたことがありますがエロく見えるんですよね・・。
この画像の方も、すごくセクシーです。

bokki

眼鏡、髭、そして毛深い脚・・・この組み合わせに惹かれてしまいます(^^)。
ここはホテル?それとも彼の自室?センスある内装にも彼のインテリジェンスが感じられます。
優雅な独身生活+素敵なゲイライフを楽しんでいるのだろうな~!

シングル・マン
シングル・マン
Re:

海雄さん
海雄さん自身のキャラもきっとそうなんでしょうが
コメントも実にほのぼのとしてますね。
> 自分が競パン履いてる時は着こなしなんて頭の角にもございません。まわしや道着の様な感覚でございます。
のくだりなんか、読んでて思わず笑みがこぼれてしまいます (^^) 。
海雄さんのような人が彼だったら、
きっとおだやかでほんわかした時間を過ごせるんでしょうね。

みのるさん
中央のビキニの色も決して悪くありませんが、
よりセクシーにみえるのはやはり白ですね。
> 自分も過去に穿いていたことがありますがエロく見えるんですよね・・。
ということは、自分で見ても白のビキニ姿の自分がエロく見えたんですね。
しつこく言い続けてますが、
みのるさん、その姿私にも見せつけて下さい (^^;) 。

bokkiさん
そう、眼鏡に髭、そして毛深い脚 … すべてが素敵ですね。
今回の3枚はすべて俯き加減で顔がはっきり分からないかもしれませんが、
顔もなかなかのハンサムなんですよ。
確かに優雅な独身生活+素敵なゲイライフを楽しんでいる雰囲気が漂っていて
ますます嫉妬してしまいます (^^;) 。