2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.

眼で殺すタイプ。
一重で全部いわゆる半眼で淫惑そそることこの上無い。身体もイヤらしいですよね、陰毛はみ出しと乳首スイッチは見逃しません(笑)

bokki

昨日の優しく穏やかな表情の男性とは一転して、今日は野郎系の男ですね~(^^)。
どの下着もそれぞれにいい感じ!
暴れ出そうとしている『雄』を手でガッチリと押さえ込んでいる様な3枚目の画像は、「どうだ、ワイルドだろー!」と訴えていそう(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
外は雷雨です・・。今日も暑かったです・・。
ところで、この画像を見て、自分は、テントを張ってしまいました。(笑)そして3枚目を見て、自分の手もあそこに・・。こんな男性を抱きたいです・・。

海雄

野郎くささ良いですね!自分にも一欠片でいいから欲しい…なんてないものねだりしてます(^^)

本人は意識していませんでしたが、水に絡む人生なんですね。縮小した盆祭りでしたが呼んでもらって松明担ぎました。火事予防なんですが松明持っている間は身体に水をかけてもらいます。冬は真水をぶっかけられるし秋は滝壺…。冷静に考えると「こいつ、何考えてんだろう?」ってなもんです(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

樹さん
はい、眼にやられました(^^;)。
私も陰毛はみ出しは決して見逃しませんが
特に3枚目を見ると、陰毛を短くカットしているようにも見えますね。
実際はもっとぼうぼうの陰毛ではないでしょうか。
できればそっちの方を見たかった。

bokkiさん
暴れ出そうとしている『雄』なら手で押さえ込むことなく
自由に開放してあげればいいのに … 残念です (^^;) 。
彼の全裸画像はまだ見た事がないし、
全裸を公開しているのかどうかも不明ですが
もし見つけたら【今日のお礼】で紹介しますね。
その時はこれこそ“ワイルド”だと称賛の拍手を送りましょう。

みのるさん
この男性に対するみなさんの評価はイマイチのようですが
私的には〔イチオシ〕だけに
みのるさんの股間がテントを張ってくれてとても嬉しいです (^^) 。
基本、同年代以上の方が好きな私ですが
彼なら抱いても抱かれてもいいです (^^;) 。

海雄さん
松明担ぎは六尺一丁で行ったんですか?
もしそうなら、そこに水をかけられたら六尺は濡れ透けて、
海雄さんの男性自身が … 。
何事にも真剣な海雄さん自身はそんなこと気にも留めていないでしょうが
見物客の中にはきっとその様子にうっとりしている人がいると思います (^^) 。