2ntブログ

2118:セピア色の六尺兄貴 

シングル・マン

シングル・マン

これはもちろん私が勝手に加工したものではなく、最初からこの色調でネットにアップされていたもの。日焼けした六尺兄貴と青い海、青い空
は鉄板とも言える組み合わせだが、これはこれでなかなか味わい深いものがある。

2118-1.jpg   2118-2.jpg   2118-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、これまで海の青さと六尺兄貴の六尺の白さが際立つ画像は多く観てきましたが、こういうモノクロやセピアの画像もまた、それなりに良い感じですね(^^)。

髭親父

セピア色の六尺も良いね、
セピア色だと中年の色気も似合うと思ってしまいます。

ケン
安心できます

確かに武蔵君の画像やプロモーション映像は衝撃的で、興奮を覚えました。でも、やっぱり六尺兄貴が登場するとホッとしますね。ずっとそばに居てほしくなる、いわば弟のような存在です。すいません、多くのファンがいらっしゃるのに、勝手に身内に引きずり込んでしまい。
追伸・・・ネクタイ(だけ)姿の時の動画が見られなかったのが残念でなりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
時々こういう変化球を投入してくる六尺兄貴。
そのサービス精神に感謝ですね (^^) 。
そして、どうしても期待してしまうが
素顔を公開した六尺画像。
顔が見える画像も数枚あることはあるのですが
正面からはっきり捉えたものをいつか見てみたいです。

髭親父さん
そうですね、落ち着いた色の分
男の色気もより大人っぽい雰囲気を醸し出していますね。
そんな中、いつもの画像と変わらずセクシーなのが
ツンと尖った乳首。
動画で感度抜群なのは承知してますが
私自身の手でも感じさせてあげたいです (^^;) 。

ケンさん
分かりますよ、その気持ち。
私自身、勝手に「六尺兄貴」などと名付けて
1番のファン気取りです (^^;) 。
でもね、自分ひとりで独占したいということではなく、
多くの人に六尺兄貴のかっこよさを知ってもらいたくて
当ブログで紹介し始めたのですが、
多くの人が同じように六尺兄貴のファンになってくれて
本当に嬉しいです。
みなさんの称賛の声、いつか六尺兄貴に届くといいですね。