2ntブログ

2108:本領発揮の海    

シングル・マン

シングル・マン

このところケツワレ、全裸と続いたため、六尺兄貴の六尺姿はちょっと久しぶり。やっぱりいいねぇ。ブリーフ姿もケツワレも、そして全裸
ももちろん素敵なのだが、六尺兄貴の魅力が最大限に光輝くのは間違いなくこの六尺姿である。

2108-1.jpg   2108-2.jpg   2108-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そうですね、全裸姿も含めて、六尺兄貴はどの姿もカッコいいのですが、やっぱりこの六尺褌での姿は、兄貴にとって王道というか、決まっていますね(^^)。
そして、海に立つ兄貴の六尺姿は、そう、まさに本領発揮ですね。
こういう海での体に付いた砂さえもセクシーに感じてしまうのは私だけでしょうか。
今日の褌は全幅の様ですね。
いつもは2/3幅か半幅の六尺を締めていると思われますが、全幅だと前袋の幅が広くなるのは当然ですが、捩りもこの様に太くなりますね。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
六尺兄貴はやはり六尺に尽きますね。
3枚目の砂まみれの兄貴。砂のついたケツもいい感じですね・・。兄貴の体についた砂を払ってあげたい・・。

髭親父

やっぱり六尺姿が良いね
男の色気がプンプン。

ケン
覚悟が一流

日焼け・・・といえば、海パンとかビキニで焼跡をつけるのが大抵の考え。
ところが、六尺兄貴は徹底的に六尺で焼跡をつけている。当然、風呂屋などへ行けばその尋常ではない焼跡に疑問を抱く者もいるのが当然。そんな視線にはびくともしない、堂々とした兄貴は最高です。ま、露出癖は無いのでしょうが(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
今日の六尺の幅はいつもよりちょっと広めだなとは
私もなんとなく思っていたのですが、
さすがbokkiさん、これは全幅なんですね。
といっても全幅が具体的にはどれくらいの幅なのか分からないので
ちょっと調べてみました。
全幅は30cm、半巾15~16cm、2/3巾20~22cmなんですね。
そんなことも知らずに六尺兄貴、六尺兄貴って騒いでたのか!
って叱られそうですね、もっと勉強します。

みのるさん
3枚目のような六尺の尻に砂のついた画像って
当ブログでももちろん何度か紹介していますが
結構多いんですよね。
これは六尺兄貴自身の好みなのか
それとも別にいると思われる撮影者の好みなのか、どちらなんでしょう。
私もやさしくかついやらしく払ってあげたいです (^^;) 。

髭親父さん
多分、はじめましてですね。
簡潔なコメントでも十分六尺兄貴への称賛が伝わってきて嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

ケンさん
今回は、言われてみれば納得ですが
言われなければなかなか思いつかない、
ケンさんならではの着眼点からの六尺兄貴評ですね。
確かに温泉やスーパー銭湯にでも行こうものなら
その日焼け跡に多くの視線を集めるのは必至。
そんな状況でも堂々と施設内を闊歩する姿が想像できるようです。
海をはじめとして野外撮影も数多い六尺兄貴ですが
私もそこに露出癖的なものは一切感じません。
ところでケンさんの刺青の進み具合は如何ですか?
そろそろ完成も近いのではないでしょうか。