2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
確かに大自然と一体化していますよね。優しそうな表情が素敵です。そして、ブルーのブリーフのもっこりが素晴らしい。上向きにしたら亀頭が出てきそうなくらいのでかさですね・・。あと玉もでかそうだし。

bokki

この淡いブルーのブリーフ、素敵ですね~!(^^)
本当に素晴らしい体ですね~!(^^)
中でも圧倒されるのは、その太腿の太さですが、それだけでなく、引き締まるべき体の部位はしっかり引き締まっているのが見事です!
そして、何よりも目が引かれるのは、重量感のある玉の大きさです。
実際に手に取って、その大きさや重さを感じてみたいです(^^)。

海雄

ご無沙汰でしたのでコメント連投をお許しください。

素晴らしい体躯に逞しいモッコリ。風景に溶け込んで男らしさ倍増!こうなりたい!願望持ち過ぎですね(^_^;)

弊社水泳部の地域貢献の一つで市の体育協会のお手伝いで水泳大会の審判してきました。レース兼任で(笑)
自分自身は日焼けしても肌は大丈夫な方ですが、流石に日焼けして跡がクッキリ(≧▽≦)
中学生〜大人までの試合。競技柄ガッチリ系はいないけど久しぶりに男の子達の水着姿たくさん見ました。
審判なのでプールでは何とも思わないんです。今頃思い出してます(^^)
一発目にメドレーリレーがあって審判の準備していたのに無理矢理平泳ぎに!
でも終わったあと同期に「18年前の全国大会デビュー、400mメドレーリレーやったなぁ。懐かしい。」と…。しみじみと続けてこられた有り難さと水泳部のみんなに感謝する日曜日になりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
体は超ガッチリですが、優しそうな顔してますよね。
つぶらな瞳が可愛いいです (^^) 。
結構髭が濃いのに体毛が全くないのは
きっと手入れしているからでしょうが、
鍛えあげられた肉体がとてもきれいに見えて
体毛フェチの私でも、これはこれでありですね (^^) 。

bokkiさん
みのるさんも言及してましたが、
そう、金玉が超でかそう!
フィット感のよさそうなブリーフのせいもあって
その重量感がリアルに伝わってきます。
きっと中には濃い雄汁がたっぷり溜め込まれているんでしょうね (^^;)。

海雄さん
お久しぶりです!
きっと忙しいのだろうと思ってましたが、
一方で、何かあったのかなとちょっと心配もしてました。
でも、競技会に審判として、そして選手として参加されていたとのことで
忙しくも元気で頑張っている報告を頂けて、本当に嬉しいです。
それにしても高校時代のカヌー、もう18年も続けている水泳、
そして滝壺での神事と、どうも“水”が好きというか、“水”と因縁があるようですね。
ハンドルネームも“海雄”さんだし … 。
クッキリの日焼け跡も気になります (^^;) 。