2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

モデルというよりも、映画スターのような本当にカッコいい男性ですね(^^)。
シンプルなグレーのブリーフもこういう男性だからこそ似合うように思えます。
彫られた『隆君』というのは、誓い合った愛おしい人なのでしょうね。
ほんと、隆君が羨ましいです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
確かに「隆君」とはいったい・・と思ってしまいました。そしてすごいイケメンですよね。ガタイもさることながら、ブリーフのもっこりの亀頭もでかそうです。あ~夢の中に出てきてほしい・・。こうなったら右手で一人芝居かな・・。

海雄

1枚目の腹筋がハッキリ出ている佇まいが素敵。
カッコいいなぁ。目の前にいたら一目惚れしそう。
土日で札幌にて全国大会に出ております。競技柄隆くんがいたら騒がれてしまいそう(^_^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
確かにひと昔前の日本の任侠映画に出ていてもおかしくないような
“銀幕のスター”的雰囲気をもってますね。
任侠の世界にも、いや任侠の世界だからこそ
男色関係もきっとあったはず。
彼を主人公にしたそんな映画を観てみたいですね (^^;) 。

みのるさん
本当に男くさくてかっこいいです。
腕にその名前を彫ってもらえるほど愛されている
(あくまでも想像ですが ^^; )
隆君が本当に羨ましい。
隆君自身もきっといい男なんでしょうね。

海雄さん
札幌での全国大気に出場!?
随分遠くまで遠征されているんですね。
そして全国大会ということは
きっと地区大会で優秀な成績を収められたからですね。
今年の酷暑の中、本当によく頑張ってますね。
さすが海雄さん! 脱帽です。