2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

台湾の熊祭はYouTubeでもよく観て楽しんでいます(^^)。
これほど多くの熊さんの集まりは壮観ですね。
台湾の熊さんだけでなく、世界からも多くの熊さんが参加するのでしょうね。
3人の画像の中では2枚目の男性が私のお気に入りかな?(^^)
でも、一番気になっているのは、その男性の後ろに見える、もっこり部分が豆色の水着の男性です(^^)。

決めがたい3名を選出なさいましたね。

より熊に近い1番めの方を。
いちばん、おぢさまって雰囲気と攻めてる水着が好きです。
にしても、筋肉の形で脂肪をつけるってどんな魔法で?

海雄

こんなイベント羨ましい。ただ1枚目のVラインの左側、玉袋の一部が見える様なのはワタシの気のせいですかねぇ(^_^;)
今日まで大会に出ておりますが今回から年齢がより大人になり、ガチムチな方もちょっぴり増えました。ここまで良い景色じゃないけれど、更衣室は年齢の幅が広がりバラエティにとんだお着替えシーン。競技柄裸になる事に抵抗感が低い集まりで、シャワールームも今回の会場は個室ではなくタコ部屋状態なんで裸見放題で面白いけれど、後から思い出してます。
現場ではなんにも感じない面白くない奴なんです(^_^;)

みのる

シングルマンさんこんにちは。
どの、むっちり親父さんも素晴らしい。皆さん笑顔が素敵ですよね。そして1枚目の親父さんは、玉見えていますよね。収まりきれないというか、競パン上げすぎかな?2枚目と3枚目は亀頭くっきりですね。特に3枚目・・とてもタイプです。これだけ浮き出る亀頭。フェチにはたまりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
確かにYouTubeにも“熊祭”の動画がアップされていますね。
中には股間やヒップにフォーカスした動画もあり、見応えがあります (^^;) 。
bokkiさんお気に入りの2枚目の男性は
キャプションにも書いたとおり
最新だと記事No.2093で紹介した「気になるむっちりさん」ですね。
素敵な彼は一体何者なんでしょう (^^)

樹さん
該当の記事Nのコメント欄でも書かせて頂きましたが
記事No.2104の画像に対して頂いた樹さんからのコメントを
【今日のお礼】の整理中に間違って削除してしまいました。
本当に申し訳ありません!どうぞ、お許しを。
さて、今日の画像で樹さんの一番のお気に入りは
1枚目の熊さんですね、確かに水着攻めてます (^^;) 。
大きな鼻を見ると、きっとあそこも大きいんだろうなぁと想像してしまいます。

海雄さん
気のせいではないと思います。
私にも一部見えているように見えます。
樹さんが「攻めてる」と言っているのは
樹さんにもそう見えているからだと思います。
それにもしてもタコ部屋でガチムチ親父たちに囲まれても
何も感じないなんて、相変わらず欲?がないですね。
そこが海雄さんの良さなんですが、
私ならとても競技に集中できないでしょう (^^;) 。

みのるさん
亀頭フェチのみのるさんの目に止まったのは
3番目の男性なんですね。
よかった、これで3人全員に一票ずつ入りました (^^) 。
それから1枚目の親父さん、やっぱり見えてますよね (^^;) 。
競パン上げ過ぎが原因というのもありえますが
金玉がデカイせいというのは考えられないでしょうか。