2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

六尺兄貴の日常生活の一コマとも思えるリラックスした感じの、こういう入浴シーンもいいですね~!(^^)
そう、乳首の鮮やかさが一段と目を引きますね。
バスタブに六尺兄貴と向かい合って浸り、互いの乳首や〇〇〇を弄ったりしてイチャイチャしながら、癒しのひとときを過ごしてみたいです(^^)。

ケン
一緒に入りたい

狭い浴槽に潜り込み、後ろから六尺兄貴に密着しながら乳首や股間を刺激してみたいです。最後は六尺兄貴の唇を奪う…

クールダウンどころか、火照って汗まみれですよね(笑)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
六尺兄貴の入浴画像、目に入ったのが、起っている?乳首と、ズル剥け亀頭ですね・・。2枚目の兄貴の表情が素敵です。兄貴の背中を流してあげたいですね。もちろん前も・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん、ケンさん、みのるさん、
みんな思うことは一緒ですね (^^;) 。
バスタブに一緒に入り、
六尺兄貴のありとあらゆる箇所を洗い、
触りまくってあげたい。
こうなったらみんで責めまくってあげましょうか。
そして六尺兄貴を気持ちよく昇天させてあげたいです。

hiroさんへ
「六尺兄貴のモザイクが今後取れる事はないのでしょうか?」
というご質問を頂きましたが、
モザイクは私が画像処理で施しているのではなく
オリジナル画像に最初から入っているものです。
ですから、申し訳ありませんが私には回答のしようがありません。
もちろ私も、いつか六尺兄貴の素顔を拝見できることを
強く願っているのですが … 。