2ntブログ

2100:青い空、青い海   

シングル・マン

シングル・マン

年のせいか尋常ではない暑さのせいか、長時間日に当たると発疹が出てしまう今夏。夏の海を楽しむことなどまず不可能である。せめて画像の中でだけでも、広がる
青い海と空の解放感を味わいたい。

2100-1.jpg  2100-2.jpg  2100-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

海の色がとても素晴らしく美しいですね!
光り輝く海辺で波と戯れ、砂浜や岩場に横たわり、ゆったりと寛ぐ彼の裸体も美しく、素敵です!
もっこりが目立つ水着もいいし、また、男らしい髭の顔もいいし、全ての眺めに魅せられています。

見事な身体ですよねガチデブ好き(笑)ですが、なれるならばこういう身体に鍛え上げたいです。履いているのはタグみれないですが多分helly hansenのビキニ。これ流行らないかと常々思います。グアムとかで現地の文字通りガチデブ君が履いていて、それはもう!溢れんばかり…失礼しました。

みのる

シングルマンさんこんにちは。
外はとても暑いです・・。先ほど歩いて買い物に行ったら汗だくで自宅でダウンでした・・。
そんな中、元気回復になるような画像。お見事なイケメンとビキニのもっこり。ボリュームありますよね。このいいガタイに合っていますね。

海雄

迷彩柄のビキニに素敵な海と青空、絵になりますねぇ。自分もこの世界感に入り込んでみたい。

遅れましたが「真空パックしたい青春の1ページ」を…。
高校時代の部活動で乗っていたカヌーです。約30年前でも県内にカヌー部は自分の学校だけ…の状態でして、それも1年生の1月に中途入部。みんなは既に乗れていたので真冬に一日で20回沈(ちん)する事に…(^_^;)
高校生は激流下りではなくボートと同じ水面でタイムを競うタイプ。レースセッティングだと素人は1秒持たずに沈する非常にバランス感覚が求められる競技。
天竜川のダム湖の漕艇場は当然ながら冬寒くて夏暑い!一人で乗れるまで必死に落ちてました(^_^;)
船からは離れましたが漕艇場は今でも行きたくなる自然豊かな場所。英単語や方程式は覚えられないのに、あの頃の事は二度はできない出来事として覚えているでしょうねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
本当に素敵な海の光景ですよね。
確か去年の秋、少し遠出したドライブ中に素晴らしいビーチを見つけ、
今年の夏には是非行ってみたい的なことを書いたことがあると思うのですが、
先にも書いた通り、数時間でも強い日差しの下にいると
発疹が出てしまい、痒い、ひどいとと爛れる、と
悲惨な状態が続いています。
いい男が台無し、ではなく、
自慢できたものじゃない顔がますます見せられません (-_-;) 。

樹さん
ヘリー・ハンセンというブランド、初めて知りました。
商船隊の船長だった彼が37歳でリタイア後設立した
ノルウェーのブランドなんですね。
そしてその水着がグアムのガチデブさんたちに人気なんですね。
ということは樹さんは、何度か(少なくても1度は)
グアムへ行かれたんですね、いいなぁ。
画像のような素敵な海をエンジョイできましたか?
ヘリー・ハンセンのオンラインストアを覗いてみましたが、
「ウルトラハイカットビキニ」が気になります (^^;) 。

みのるさん
自宅でダウン!?
でもこの画像で元気になってくれたようでよかったです (^^;) 。
本当に日中はまだまだ厳しい暑さです。
もうしばらくはお互い体調管理に十分留意して
残暑を乗り越えましょう!

海雄さん
おお、海雄さん、高校時代はカヌーをやってたんですね。
県内にカヌー部は海雄さんの高校だけだったように
なかなか誰もが経験できる部活動ではないですよね。
> 一人で乗れるまで必死に落ちてました
とありますが、若い頃から海雄さんは生真面目で一途だったんですね。
そういえば以前何度かボート選手のもっこり画像を紹介したことがあります。
久しぶりに見てみようかな、
「海雄さんもこんなもっこり姿で漕いでたのかな…」なんて想像しながら (^^;) 。