2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
むっちり兄さん・・待っていました。
自分はすっかり兄さんのファンになりました。(笑)
顔も素敵だし、ガタイももっこりも・・。
こんな兄さんと知り合いになりたいな・・。出会いが欲しい。でも自分から行動しないとね。

bokki

このムッチリさん、カメラを見て「ムフフ」という感じで、なんか自慢気!(^^)
それだけ自分の体に自信があるというか、自慢したいのかもしれませんね。

海雄

開放的なホテルのプールかなぁ?日差しも良い感じ。
水着のデザインも素敵!モデルさんも憧れます❗
自分が成り代わってみたい風景です(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2128

みのるさん
待っててもらってありがとう。
このむっちりさんも顔自体はイモ系だけど、
前々回紹介したイモ兄ちゃんと比べたら
愛嬌があって可愛いですね。
そうですねぇ、私も少し行動を起こして
出会いの秋にしたいな。

bokkiさん
そうですか、彼、「ムフフ」って感じですか。
普通ならそういう態度や雰囲気って鼻につくところですが、
先ほども言ったように、愛嬌のある顔をしているので
私は許せちゃいます (^^;) 。
何よりこの腹毛(臍毛?)が厭らしくて素敵です。

海雄さん
彼は競パンフェチなんでしょうか、
いろんな水着を持っているようです。
私が持っている画像を見ただけでも8種類。
そのうちの1枚は日本の国旗と「JAPAN」の文字が入った
何かの大会の公式水着っぽいもの。
以前も投げかけましたが、彼って一体何者なんでしょうね。