2ntブログ

2096:六尺兄貴の新ケツワレ

シングル・マン

シングル・マン

六尺兄貴のケツワレ姿はこれまでにも何度か紹介しているが、このケツワレは初お目見え。ところでみなさんに飽きられないよう、なるべく紹介画像に変化をつけよう
と意識しているつもりが、結果として今回のように似たような雰囲気のものを2度続けてしまう事も多いのだが、添い寝できるとしたら昨日の男性と六尺兄貴のどちら
をみなさんは選ぶだろうか。私は … 言うまでもない (^^) 。

2096-1.jpg   2096-2.jpg   2096-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
-

迷うことなく、六尺兄貴です。

bokki

このケツワレ、全くの新品の様で真っ白い色が目に焼き付きますね~(^^)。
シングル・マンさん、添い寝だけでいいのですか~?(笑)
そうですね、私だったら背後から六尺兄貴を抱いて(だって2枚目の画像を観たら、そう思ってしまうでしょう?^^)、後ろから昨日の男性に抱いてもらって、サンドイッチで寝てみたい!と、欲張りな妄想を抱いているbokkiなのです(^^;)。

ケン
ケツワレが小さいかなぁ・・・

自分もそうなのですが、体重って3~5㎏ぐらいしょっちゅう変わりますよね。六尺兄貴のベスト体重は、想定65~68㎏ぐらいが標準でしょうか?
画像を見たところ、六尺兄貴もちょっと油断して70㎏ほど行っているような。
そうすると、このケツワレではちょっと窮屈みたいで(笑)。もう1サイズ上のものを履いた方がよかったかも。
そう思うと、褌っていいですよね。それなりにフィットしますもんね。

いや、仮にゆるポチャになっても六尺兄貴はイケますよ。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
六尺兄貴のケツワレ、とても似合っていますよね。前のゴムのデザインがいいですね。2枚目のケツもいいケツしているからとてもいい感じです。添い寝の質問ですが、自分は昨日の男性かな・・。もちろん六尺兄貴も含めて3人でが最高ですが・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

名無しさん
「迷うことなく」ですね。
六尺兄貴応援ブログを宣言している私としては
単純明快な力強く嬉しいコメントです (^^) 。

bokkiさん、みのるさん
そっかぁ、無理にどちらかひとりと限定せず
3人で添い寝という選択肢もありですね。
どうせ妄想なんだから
これくらい欲張ってもいいですよね。
あぁ、でもやっぱりたとえ妄想でも
六尺兄貴を裏切ることはできない …
と、揺れる私です (^^;) 。

ケンさん
私も六尺兄貴の体重ってそれくらいかなと思います。
ケツワレは大きすぎるより小さいくらいが
もっこりもはっきりしていいのではないでしょうか (^^;) 。
そして褌、シンプルな一枚の布にすぎないのに
どんな体格にもフィットするなんてすごいですね。
日本が生んだまさに逸品です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

korisuさん
コメントありがとうございます。喜んで頂けてよかったです (^^) 。
それから紹介頂いた動画は六尺兄貴ではなく、記事No.2094の男性ですね。
いずれにしても紹介頂きありがとうございました。