2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
台風が上陸ですね・・。また災害が心配です。
ところで、モノクロだとより印象がいいですよね。
ガタイも顔もそして、もっこりもくっきりと・・でもエロさは感じないですよね。芸術的というか・・。このカルバンクラインのブリーフ、穿いてみたいです。

bokki

美しくも素晴らしい体ですね(^^)。
そして、この Calvin Klein のローライズ・ボクサーは、もっこりを美しく見せる素敵なデザインで、いいな~!
この男性の目力に溢れた横顔は、フィギュアスケーターの宇野昌磨君を思い出させますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
今年は台風が立て続けに発生し異常ですね。
そして今は異常と言っている自然現象が
常態化してしまう未来がすぐそこまで来ているようで
本当に不安です。
今回の台風上陸に関しても、
大きな被害が出ないことを願うばかりです。

bokkiさん
あ、そうですね!
宇野昌磨君の顔をもう少しシャープにした感じですね。
確かに似ています。
そして白黒画像のせいもあるでしょうが
もっこりのシルエットがとてもきれいです。