2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
半蔵
今日もお礼

密かに楽しませてもらってます半蔵です
数日分まとめて画像をダーーーーッと見ているのですがコメントの面に「今日のお礼」があるのに気づきそして数日で消えてしまうのにも気づき
最近は出来る限り毎日見るようにしています 以前からありましたか?
褌や極小下着大好きなので褌兄貴いいですね兄貴といっても当方が随分年上ではあるのですが 褌締め方の動画も参考になりました

bokki

六尺兄貴の純白の六尺褌も勿論素敵ですが、こういう色柄物もまたそれぞれの味があっていいですね~(^^)。
六尺兄貴のこの様な海辺の画像を見ると、いつも「あ~、海へ行きたい!」と思ってしまいます。
お盆休み中の今は海も混んでいるでしょうから、そうですね~、9月、誰もいない海で、六尺一丁になって海を眺めていたいです。
隣に六尺兄貴がいることを想像しながら、去さりゆく夏を惜しみながら・・・。

ケン
着替えに立ち会いたい

2本の褌・・・ってことは、この海岸のどこかで着け替えたんですよね。
そんな場所に立ち会いたかった(笑)。
そもそも、六尺兄貴を撮影している人物が存在しているはず。
なんとも羨ましい限りです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
確かに哀愁を感じました。そして暦の上では立秋を過ぎましたが、なんか空は秋・・を感じるような画像ですね。自分も六尺兄貴の隣にそっと寄り添いたいです。言葉を交わさなくてもただ側にいたい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

半蔵さん
はじめまして、ですね。
密かに楽しんで頂き、ありがとうございます (^^;) 。
【今日のお礼】はブログ2000回達成をきっかけに
いつも訪問頂いているみなさんに何かお礼ができないかと思い、
確か5月20日前後くらいから開始しました。
お気づきのとおり基本3日間限定です。
また公開ではなく、あくまで紹介ですので
クリックは自己責任でお願いしています。
(ただしウィルスや詐欺等の危険性があるようなサイトでは決してないのでご安心下さい)。
私も六尺兄貴より間違いなく年上ですが
恐縮ながら勝手に“兄貴”と呼ばせてもらっています (^^;) 。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

bokkiさん
六尺兄貴は後姿もいいですね~、絵になります。
そしてbokkiさんの指摘どおり
いつもとは違う色柄物の六尺も素敵です。
六尺兄貴の横に座り、いっしょに海を眺めてみたいと思うのは
bokkiさんや私だけではないはず。
防波堤は左奥まで六尺兄貴ファンで埋まってしまうかもしれませんね (^^;) 。

ケンさん
自撮りにしては毎回あまりに素晴らしい画像なので
私も常々六尺兄貴を撮影する男性がきっといる説?派なのですが
ケンさんの言うとおり、羨まし過ぎるので
撮影者のことはなるべく考えないようにしています。
私も一度でいいから六尺兄貴を撮影してみたい (^^;) 。

みのるさん
> 言葉を交わさなくてもただ側にいたい・・。
その気持ち、よく分かります。
側にいるだけで、何とも言えない幸福感に包まれそうです。
ただ、言葉はなくてもいいですが、
思わず手は出てしまうかもしれません (^^;) 。