2ntブログ

2087:イケメン・スイマー 

シングル・マン

シングル・マン

現在のところ、私の大好きな瀬戸大也選手をはじめ池江璃花子選手、小関也朱篤選手、大橋悠依選手等が見事金メダルを獲得しているパン
パシ水泳2018に因んで今日はスイマー画像を。 紹介するのは台湾の周校永選手。世界的知名度はまだあまりないのかもしれないが、なか
なかのイケメンである (^^) 。

2087-1.jpg   2087-2.jpg   2087-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。周校永選手・・早速検索してFacebookや他の画像を見たりしました。確かにイケメンですね。是非とも柄無しの競パンを穿いてほしいなと思いました。

bokki

私もパンパシ水泳、毎晩観ています。
今、このコメントも観ながら打っています(笑)。
パンパシとはいえ、アメリカなどの一流強豪選手も参加している中、日本選手も世界と充分競えるほど頑張っていますね。

なるほど、周校永選手、かなりのイケメンで、にっこりと微笑んだ顔は「可愛い~!」ですね(^^)。
スイマーなのだから、いい体をしているのは勿論ですが、この水着、練習用なのでしょうが、かなり特徴のある模様で、一度見たら忘れられない競パンですね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
時代が時代だけに、ビキニタイプの競パンを穿いた画像は見あたらないですね。
残念です (^^;) 。
ボックスタイプでもみのるさんの言うように柄物ではなくせめて無地だったら
少しはもっこりが確認できたかもしれませんね。
でももっこりはありませんが、この鍛えられた肉体、凛々しい顔でけでも
十分観賞に耐えうる画像だと思います。

bokkiさん
テニス以外のスポーツはからっきしダメな私ですが、見るのは大好き。
パンパシ水泳ももちろん見ていますが、
日本人選手よく頑張ってますね。
また水泳に限らず、卓球、バドミントン等
日本人の活躍が光る種目が俄かに増えていて、嬉しい限りです (^^) 。