2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
ケン
笑顔もいい

ホントですね、前袋がかすかに濡れていて亀頭がわかるほどクッキリ。
1枚目の笑顔も最高です、六尺巡査部長(笑)。
太腿が逞しくなってきたように見えるのは俺だけ?

毎晩エアコンをかけっぱなしで寝ているため、朝が怠くて怠くて・・・。でも、この画像を見れば活力が湧いてきます。シングルマンさん、ありがとうございます。

bokki

ああああ~!
六尺兄貴はいつ見ても本当にいいですね~(^^)。
亀頭も玉も、その形と位置がハッキリと分かる前袋が、1枚目・2枚目・3枚目と段々と目の前に近づいて来るのを見ていると、もう溜まりません!
前袋を指でサワサワと撫でてやって、その形をもっとクッキリ・ハッキリさせてやりたい衝動に駆られてしまいます。
いや、それだけに終わらず、自分の唇で褌の上から甘噛みして、次第に増してくるであろう大きさと硬さを唇に実感してみたくもなってしまいます(^^)。
体に着いた砂さえもセクシー!に見えてしまうのは、六尺兄貴だからこそでしょうね(^^)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
兄貴が夢の中に出てきてほしい・・。
もう兄貴を上から下まで愛撫しまくりたいですね。
もう男の色気ムンムンの兄貴。もう自分のあそこがムンムン?です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん
ケンさんの中では六尺兄貴の職業は
巡査部長に決定なんですね (^^;) 。
私もエアコンをつけっ放しにしているせいでしょうか
体のだるさがずっと抜けません。
おまけに原因は分かりませんが
数日前から蕁麻疹が出て、もう最悪。
体のあちこちが痒いです。

bokkiさん
そうですね、
まるで自分に向かって来てくれてるかのように感じますね。
六尺越しの甘噛みもいいですが、
私ならいっそ、六尺の前袋を顔にぐりぐりと押しつけられ
顔全体で六尺兄貴のイチモツを感じたいです (^^;) 。

みのるさん
ほんと、夢でもいいから六尺兄貴に会いたい。
みのるさんは会えたら上から下まで愛撫しまくるんですね。
私は会えさえすればどんな夢でもいいですが、
やはり一番見たいのは六尺兄貴を私が撮影している夢でしょうか。
♪兄貴に会えるまで眠り続けたい♪ です (^^;) 。