2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

髭と体毛がいいですね~(^^)。
澄ました涼しげな顔よりも、3枚目の画像のように微笑んでいる自然な顔の方がハンサム・ガイでいいですね。
パイナップル模様の水着も可愛いと思いますよ(笑)。
左鎖骨辺りに書いてあるのは Send more time iving!のようにも見えるし、でもそれでは意味が通じないような?
そして右腕に書いてある文字は Be the peace ....... best!のようにもかろうじて見えるけども。
何て書いてあるのか、チョット気になります。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
彼は顔はイケメンですし、体毛は気になりますが、悪くはないですね・・。水球選手みたいな感じがしました。やはりブルーの単色って目立ちますよね。しかし、亀頭がわからない。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
他の画像もチェックしてみると
「Spend more time living!」、
「Be the peace … love,do the best!」
と書かれているようですが、… の部分は読み取れないですね。
笑顔からこぼれる白い歯も魅力的。
彼はプロのモデルではないようですが、
西洋の人は一般人でも小さい頃から矯正して
歯並びが本当に綺麗なので、羨ましいです。

みのるさん
確かに水球選手にいそうなタイプですね。
そして、残念ながら亀頭は分かりません (^^;) 。
考えてみれば、亀頭や竿くっきりの画像に慣れてしまっていますが、
それは意図的にそう見えるよう演出しているからであって
普通の水着を穿いて普通に撮ったらこんなものなんでしょうね。